★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★


テーマ:

先日、テレビ東京の

 

ガイアの夜明けを見てたら

 

気になる物が

 

 

お米を入れてるみたいですが

 

犬猫さんのフードストッカーにもなるかな?

 

詳しい仕様はハジー技研

 

https://www.hagy-tech.co.jp/detail1_pump.html#

 

意外と知られてませんが

 

犬猫さんのフードは酸化する

 

それを食べるとお腹を壊す場合も

 

冷蔵庫に入れると結露して

 

カビが付く場合もあるそうです

 

昔、働いてた時に真空パックする

 

機械も使ったことがあります

 

ICやLSIメモリーロムなども湿気を嫌うので

 

真空パックに乾燥剤を入れてたと思います

 

今の時期は良いけど?

 

こんな動画もありました

2013年ですが

 

 

 

液体の酸化防止を遅らせる容器

 

通販では

 

こちらで11月から販売されてました

 

サンクゼール

http://stcousair.jp/SHOP/sh-5755.html

 

寝たままペットボトルの水が飲めるこんな物も

 

https://www.hagy-tech.co.jp/detail13_straw.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、見逃した

 

ダーウィンが来た

 

ネコ大特集の動画がありました

 

 

次回は

ダーウィンが来た!

「2週連続ネコ大特集!(2)荒ぶるオスの真実」

2017年11月19日(日)  19時30分~20時00分 

 

猫についてはまだ知らないところもありますね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日、ある方のブログで

 

犬猫さんの販売されてる(大手メーカー)

 

おやつにある添加物?が入ってて

 

それを食べて体調不良にありましたね

追記しました

 

https://ameblo.jp/mugiwarakaizokudanw/entry-12323597509.html

 

そのメーカーは今年の4月のニュースです

 

「賞味期限が90年後?」

ドギーマンが犬用ガムで表記ミス 自主回収へ

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170411/Hazardlab_19752.html

 

 

 

犬猫さんのフード(療法食について気になる動画が)

 

ワンちゃん・ネコちゃんのための「療法食のおはなし」

 

==目次==

  1.食事療法と療法食

 

  2. 安全で効果的な食事療法

 

  3. 療法食の法的位置付け

 

  4. 療法食の栄養特性

 

 5. 獣医療法食評価センターの役割 

 

6. 登録療法食マーク

 

一般社団法人獣医療法食評価センター

 

  http://www.vdec.or.jp/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

それから気になる映画も

 

映画『愛しのノラ〜幸せのめぐり逢い〜』予告篇

 

 

2017年11/18(土)より渋谷ユーロスペース(全国順次)にて公開

 

田尻裕司監督が文豪・内田百閒の「ノラや」からインスパイアされ作り上げた、

 

猫と人間が織りなす感動のドラマ!

 

 しがないシナリオライター・九十九朔美の家に野良猫が迷い込む。

 

朔美は“シロ”と命名し、妻・ひよりと飼うことに。

 

子供のいない夫婦は我が子のようにシロを溺愛する。

 

ところがある日、シロが家を出たきり帰って来なくなった。

 

朔美は仕事そっちのけでシロを捜すが、望ましい情報は得られず、

 

泣き暮らす日々。

 

そして追い討ちをかけるように、ひよりに不安な出来事が……。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。