名古屋市南区北頭より迷子猫探してます | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★




ブロともさんのところで知りました

Instagramより

シェア拡散希望。 すみません。みなさまのお力お貸しくいただけないでしょうか。

ミーちゃんが、帰ってきません。昨日の夜からです。

18時までは間違いなくいましたを店の庭にはいますが遠くに行く子ではありません。

1日帰って来なかったことは今まで一度もないのでとても心配です。

警察、保健所には連絡しました。

どんな小さな情報でもいいのでお願いします。

052-612-4466ミルクブッシュまで。

名古屋市南区北頭、ヘアサロンです。

三毛猫、11才。3.2キロ。ツートン頭で両耳切れているのが特徴です。

昨日は写真の首輪してました。

シニアですが病気もなく元気な子です。

どうか、よろしくお願いします。



シェア拡散希望。 すみません。みなさまのお力お貸しくいただけないでしょうか。ミーちゃんが、帰ってきません。昨日の夜からです。18時までは間違いなくいましたを店の庭にはいますが遠くに行く子ではありません。1日帰って来なかったことは今まで一度もないのでとても心配です。警察、保健所には連絡しました。どんな小さな情報でもいいのでお願いします。052-612-4466ミルクブッシュまで。名古屋市南区北頭、ヘアサロンです。 三毛猫、11才。3.2キロ。ツートン頭で両耳切れているのが特徴です。昨日は写真の首輪してました。シニアですが病気もなく元気な子です。 どうか、よろしくお願いします。 見つかるまでインスタお休みします。

Milk Bushさん(@bushmilk)が投稿した写真 -




詳しくは

ミーちゃんのフリーダム猫生ブログ

http://ameblo.jp/milkbush2251/