【鉄拳】今日はこんぐらいで…?

テーマ:
おはよう、こんにち、こんばんは!



鉄拳7
【100連するまで帰れません】

最近は動画編集におわれる日々
(´・ω・`)

鉄拳のシーズンパス買おうか悩んでる
今日この頃


【前回の続き】


【トレジャーバトル】
後半戦はなんだか、いかつい方々が
幾度と挑んできました



どことな~く
『ガッツ』と思わせるジン

背中の剣は飾りかな?
平沢進さんの『Forces』の曲が
頭に思い浮かんだ一戦だったw

朱雀以降、中々昇格がこなかったけど



スペシャルマッチ
【デビルカズヤ戦】

プレイキャラとして今は?いないけど
ストーリーモードでは厄介な相手

ここで負けたら全てがまさに終わる感じ



あかんパターンや
Σ(´□`;)

飛んでは背後からビームと
昔に比べたらパターン変わったよね

左右に避けるタイミング逃したら終わる
(ー_ー;)


許したる→勘弁して

う~ん…
レイジアーツ使うしかなかった辛勝
(;・ω・)



ただ、ここからのアイテム引き運が
なぜかよくなってたのが嬉しい



地道に少しづつ昇格しつつ頭ん中では
『風神・雷神』はいつかなと
( ・ω・)ワクワク





来ないでよw

嫌だったけど、やるしか次進めず
パターンは慣れるも一回はいつも
デビルビームあびちゃう
(`Δ´)ノ




昇格試練付きではなくなってきた
スペシャルマッチだったけど

忘れた頃に特殊なルールで昇格試練
『ハイスピードバトル』など

その後はマッチもなく黙々と
進めること気づけば100連勝こえてた…
Σ(´□`;)

スクショは撮れんかったけど
最後に負けた相手はバッチリ撮った





だからホンマ誰?ってね

時間の都合と私の体力もあり
負けたというよりリタイヤしました


昇格はまだまだ上があるので
連勝は今度こそスクショ撮れたらいいな
(;・ω・)


☆終了後報酬品☆

プレイヤーパネルって
あれもこれも悩んじゃうよね

黄金系のパネルは大抵がオンラインでの
入手だったかな?



使用キャラクターごとに
設定出来たらよかったなと思った
(´・ω・`)

パンダ🐼って私…
どこでも見かけてる気がする

今回やってて個人的に欲しいアイテムが
トレジャーバトル相手にいたので

今度はそのキャラクターで
入手するまで挑もうかな

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

AD

コメント(2)