愛され、自分らしく売上アップする経営学 王晶@東京 風水心理コンサル

心のOSをアップグレード
楽しく、自然に
売上をアップします。
お問い合わせ http://wang-jing.net/contact/
電話番号 050-5308-2444
住所 東京都新宿区西新宿3-11
ホームページ wang-jing.net


テーマ:

潜在意識を活かして、お悩み解決の専門家

心理セラピスト王晶です。

3か月間、ビリーフチェンジのセッションを

受け続けたことで、

人生の楽しさを感じた

女性Nさんのご感想です。


自分が女性であることの楽しさを

感じるようになり、妊娠しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



小さい時から、

私は自分が女性であることに対して抵抗感がありました。

女性だからこそ色々な面倒なことがあります。

毎月生理痛もひどかったです。

男性だったらどれだけよかっただろうかと、ずっと思っていました。

旦那さんとは6年一緒にいますが、

時々原因不明でムカつくことがありました。

私たちには、ずっと子供ができなかったのです。

私には弟がいますが、私が小さい時、

両親は弟だけを可愛がり、私を可愛がってくれませんでした。

弟はたくさんのおもちゃや本を買ってもらえたのに、

私は何も買ってもらえませんでした。

遊園地に行くときも、弟だけ連れて行って、

私は一人で留守番をさせられました。

私は悲しくて、そして、腹が立っていたんです。

でも、その感情をずっと処理しないまま、

抱えていることにすら、

気づかないで生きてきました。

セッションでは、

私は子供に戻ったつもりでその場面に身を置いて、

子供の私が感じていた悲しみ、怒りを十分に感じました。

そして、そのあと、ビリーフ(思い込み)を書き換えました。

セッションを数回受けるうちに、

女性であることの楽しさを感じるようになりました。

ファションも化粧も楽しくなり、

鏡の中の自分を見ることも抵抗がなくなりました。

また、今まで酷かった生理痛がなくなりました。

以前は、生理のときは一日中寝込んだりしましたが、

普通に仕事にいけるようになりました。

そして、何より一番嬉しいのは旦那さんとの関係が改善し、

妊娠できたことです。

出産することを非常に楽しみにしています。

以前は男の子を生みたいと思っていましたが、

今は女の子でも嬉しいと思います。


















男の子でも、女の子でも大切に育てるつもりです。

妊娠中はビリーフチェンジのセッションを受けません。

悩みの相談は続けたいと思います。

私にとって、王さんは家族以上の味方です。

何でも話ができて、いつも力をもらっています。

王さんにはとても感謝しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

王 晶 (わん じん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。