OGことおーぢさんが

寺神クリリン作りました

合成1の1-1から1-3の合成3とか

スカイプしてて腹痛くなりました。

ど う し た ら そ  ん な 合 成  運 に な る ん で す か

キョン帽も+1だし


そして次の日クリリン自分もつくりました

1-1-1でOGと同じ状況だ!!1111!!

ここはOGと俺の違い?みせてやろうかと

cry

一緒じゃねぇか!!

てか耐久まで一緒!


あぁ・・・そういや俺もキョン帽+1だったわ・・・えへ

おーちゃんすまねwwwwwwwwwwww


あと蓮sからまたインクリ品を買いました

今度はチャクラだ!

MR5回ほどして773になりました

今度こそ!

・・・・・

・・・

・・

+1

( ´,_ゝ`)もう消えちまえ根性の王将得意のグラインダー

cha

ど根性補正+4きたぜぃ

ってことで12ですた。