王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

なんだかんだで、仕事で悩みとかありましたが

落ち着いてきました。


んでもって来月から自分の直下の部下が6人なります。





いいんかいwwwwっうぇ







んでもまぁ、やるしかないわなぁ



世の中ノリだしな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

友達の誕生日を今日は祝いました

地元でよくつるむ仲間8人
その仲間の誕生日に3000円づつ出し合って

一人一人企画をやってます


勝手に部屋を改造・・・はにかみプラン・・・一人キャバクラ・・・

いえ・・罰ゲームじゃないんです

これは友人を祝う集まりなんですよ




ええ、誕生日プレゼントは
バンジージャンプをプレゼントしました。



banj

ええ、ええ
だんだんハードになってないかと
突っ込みを入れたい


俺もうすぐ誕生日だけど

だんだん不安になってきたよ・・・ (  ∵  )  

そんなこんなで

南知多まで爆走し、
内海に行き、思い出の三ヶ根にも行き
花火もできて、月も綺麗で月光浴日和でした。
内容が濃い一日になりましたわ
バイクで250Km

バイク二人乗りで後ろ彼女乗ってたけど
相当疲れてたね
ごめん、車だせばよかった・・・
んでも風が気持ちよかたのでおk・・・じゃだめ?



誕生日おめでとう
はやいけど(∵)




BT


ぜんぜん関係ないけど

俺の今はいてるデニムはBlueTrip

つって

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず熱いしね

熱くて夏総帥も沸く始末

だから?ノリで乗り切るイベント


叫び+そこらの人拉致って乱10にいきました


ra


こんな賑やかな乱10をみたのは

魔法師がUPされた時以来だ


そのながれでハタトリに

はやく血が見たいぜ・・・俺の!!

俺をいたぶれ!!!




hata


みんなまとまりよくSSも取れて

面白いイベントになりました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

要塞申請できた!!


sin


とりあえず、何日になるかなと・・・

16日・・・・

いやいや、三連休普通に家にいねぇよ


と・・・取り消し・・

クラメンの皆様ご迷惑おかけしました。

ごめん、早とちりですた

他クラブも申請してないみたいだし

そんな感じなんかね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


o


うちのクラブ勝ち組多い気がするけど

やっぱりこのターバンの量をみると

こういう努力の上になりたってるんだな・・・


ターバンですぎなんだぜ。


ところで俺のレアはいつになったらくるんですか?

※ジョアンも借り物


王将の儀式すると、レア運がUPする仕様って本当ですか?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。