王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

どうも


MOBめっさつよくなってるね

ってことで効率どうなったかと

マキシの爆ステの人しか参考にならんだろうけど

ちなみにこんなステ


su


装備が


so
←が酷寒3        →がXD3だぬ

大体普通に狩って平均で自給が

XD 300k

酷寒3 270k

他よさげなのが

混乱9とか?かな




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最初の頃のスクリーンショットはデータが飛んでないが振り返る





tica


俺もこんな時代がありました



ti


いまじゃ立派な戦士です






当時の要塞開戦前風景


you2
お前ら脱線しすぎwwww

え?俺が一番脱線してたって?

↓が終了後のSS
you


この画像はGM追い掛け回して追い詰めて罵声を浴びせる
eve

たしかGM追っかけて捕まえたらなんかもらえるやつだったかな




こいつぁ、某宝石アートマキシPドラXさんの作品ですな
art

創る時、時間かかると思いきや

すごい手際の良さでした

マウスコントロールの鬼です



DOPの自分の中での最盛期、いや二次繁栄期の時かぬ
dop2

dop
↑怖いPkerさんたちが一杯でガクブルでした^^;;

(写ってたらすんません)




そういや海の谷でオークションみたいなことしてたな
o-
競り形式で、いまでもあるんだろうか。。。




daiku
ここはヌルーでいいか



こいつぁMOB二倍イベントだぬぁ
2bai
正直範囲厨の自分にはぁはぁもんだったな

シノプとかテラカオスだった

またきて欲しいもんだな

ちなみに←のテチわかったらすごい



初期の頃のデータが飛んでるから

2004のSSは少なめですがいろんなことありましたな

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



また新たな仕事のスタートをきることになる

余暇として残されたのは一週間

次の仕事はどんなやりがいが待っているだろうか


TWの方は掲示板で募集させていただいた企画で

いろいろな方から声もかかり、うれしいばかりです


sa


そんなこんなで時間ができて

いままでほったらかしだったシベの覚醒やら

いろいろやってみた


ka


mjリッチさん空気嫁

二桁回数昇天^^;;;;;;;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。