王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

さて・・・年度末皆様いかがお過ごしで?


まぁ・・・新しい年度迎えたら配置転換の予感してたけど(前振りもあった

案の定自分の名前挙がって、支店に行きかけた王将です


実力よりも評価の方が高いから

今回も選抜されたっぽいけど

もちろん拒否です(∵)

つーか、本気実力備わってねぇから!!!


ってな感じで

長いこと組んでた班長との二人の班@3日で終わりをつげることに

この人がいたから続けてたってのもある


班長は降格決定した


なさけねぇ


この時ばかりは、もっとなにかできたんじゃないかとか

あの時決まってたら何か変わってたとか

一番嫌いな後悔、たらればが浮かんだ


実際俺が成果もっと挙げてれば

この結果はなかっただろう


俺にとって初めての上司

貴方にとって初めての部下


感情にムラがあって、ガキな俺は相当手を煩わせたに違いない

本当にすみません、ありがとうございました


教わったこと、大切にします

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三月中盤戦はいって、また寒くなりましたね
今うちの会社は風邪が社内に広まりカオス状態です。
英語でいうとChaosです
変な変換すれば(^O^)酢です
どうでもいいですよ

何かを求めて目的に向かって歩いても、そこには何もなくて
何もないと思っていた場所から、思いがけない収穫があったりで
今日はそんな一日でした

環境大きく変わる季節になりますが、皆様いかがお過ごしで?
いつの間にか、後半月もすれば社会人二年目迎えますが
変わったようで変わらない
変わらないようで、変わった
そんな感じです

新しい環境
それはあなたにとって
期待?不安?
何色ですか

ちょっと早めに春を彩る町並み
それを見ながら帰る営業先からの帰り道でした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。