王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

結果

完璧主義者、達成者、芸術家、堅実家、統率者が全部同じ数字

この他も調停者以外は-1でほぼ同じ数字になりました

調停者だけ異常に低かったけど


まぁ、どれもあてはまるけど、どれも違う気がする

悪く言えば自分がない

良く言えばどのタイプにもなれる


なれるからといっても、似た形しかできない


自分らしいと言ったら自分らしい結果だった

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやぁ、年も明けちゃいましたね

今年の年越しは、皆様は誰と過ごしましたか?


今年は亥年ですね。

厄年です、しかも大殺界です。

もう、怖いものはないですよね?

近頃イベントある日はサプライズが毎回起きてるんですが

新年も例外ではありませんでした。


去年は岐阜の下呂に行ってきたんですが

今年は伊勢に行きました

連れが別荘持っていたので、そこで今年は初日の出と言う流れだったのですが


なにしろ、自分の連れなもんで

自分にそっくりなわけで

その場のノリ流れで決めるんですが


実は自分は当日まで場所も面子も知らなかったんだよね^^;

男4人女4人のメンバーで

女の面子は一人一度会ったきりの人以外は

顔も名前も知らない人だった


ねぇ、これなんて合k(ry


気を取り直して

たどりついた先はすっごい綺麗な場所でした


ise

ベランダから見える風景です

別荘は、地下室(?)などもあり盛り上がり

今年は8人でキムチ鍋つつきながらのワイワイやる年越しになりました

飲んで騒いで枕投げもして初日の出もしっかり見て

がっつり寝て


あれだ、俺は昼には起きたんですが
誰も起きてこない・・・むしろ誰も起きない

初参加の人たちが不安になっていたので

俺は満面の笑みで言いました

「いつものパターンだねっ」

そして僕も二度寝しました


こんな年末年始もありかなと思えた

2007年のスタートでした

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。