王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

振り返る時間があるうちに振り返ってみよう


なにもなかった、変わらぬ日常

今年も去年、一昨年と同じように過ぎていく

そして来年も

そう、この時間。振り返ることがなければ

過ぎていくだけだろうな

忙しい日常の中で忘れてしまっていること

引き出すけど、来年には持っていかない


去年正月から、ずいぶん願って求めた幸せとは変わってしまったけど

今年は何を願うのだろうか。


それから、社会人になるまで宙ぶらりんで

このまま社会人になるんかなぁーとか他人事みたいに考えてたきがする

自分にあった自信やプライドに固執していたから

あまり、思い出したくないけど

結構人を傷つけたと思います。


そして卒業、4年間過ごした大学とお別れ

懐かしむのは早いけど、いま行ったら懐かしく思えるのかな

やっぱ、毎日過ごした場所だから

いやさぼtt(ry

勉強よりも人に会いに行ってた大学だから

逆に思い入れが強いのかもな

俺らの代で荒地にしてしまった、あの部室はいまはどうなってるんだろうか

学校では、いつも10人単位で馬鹿騒ぎして

飲み会では酔って暴れたオアシスはいまは通勤路

後輩は就職きめて来年社会人

俺が社会人なことにも疑問だが

後輩が社会人ってのも、また変な感覚だ

大学の連中とは、たまに合う時間を見つけては馬鹿やって

お互いの近況報告みたいにしてつながってるけど


そして、社会人になって

正直だるいだるいと思ってたけど

たぶん、自分の中で変なプライドとか価値観で

自分の地を出せなかったけど

最近では、大分ばれてきて(?)すごしやすいけど


結局一番苦労したのは、

変なプライドで譲れないことや見栄が多かった


いまだから、言える自分が情けなくて

居酒屋で泣いたwwwwっうぇ


そんなこんながあって年末

自分でもよく持ったなと思う

俺様的自己中なとこがあったけど

棘はぬけた(?)とおもうけど

来年はどうなってるかって?

そんなの、俺にもわかんねぇーよ


新しい出会い 別れ いろいろあったけど

できれば、来年は出会いの多い年であるように。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやぁ~決まったね!

自分でもブルっちまうぐらいに痺れた

新人異例の訪問なしの締結


いろいろ最近歯車が噛み合わなくて

何やっても、自分に疑問を問いかけてた状態が続いてたけど

この日のために悩んでたと思えば

よかったと思える


毎日が同じことの繰り返し・・・ではないとこが良いとこでも悪いとこでもある営業

何が起こるか分からんのが良いとこでも悪いとこでもある営業

楽できねぇけど、毎日違った人間、いろんなタイプの人間と会える


長いトンネル抜けてゴールじゃなくて

また、スタート地点に立ったけど

年末の空気に胃が晒されないですみそうだw

まさに、一発逆転の一日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


et


とりあえず、おめでとー


でっ・・・何が合った???(;゚д゚)


〆たのが21時半、これは走れば間に合うんじゃね?コースだ

PKステも組んだし、ライフ大もセット済みだ!

22時3分起動!まだ間に合うぜ!


おわっとるがな

クラメンからの突き刺さるようなコメント

誹謗・中傷・罵声

遅刻魔の烙印


という被害妄想を楽しみ


うん、あれだ、うん今日は飲もう

それで、某セシルに当り散らそう・・・


理不尽なおにいさんはすきですか?


なんか石が勝手に壊れるバグもあったらしく、相手にとっては酷な話だけど


まぁ、要塞占拠したことない面子もいたし、この日の要塞のためにレベル上げがんばったやつもいるし

全て含めておつかれさまってことで



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。