王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

こんばんわ

吐く息が白い今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月も今日で終わりですが

来月は月末はなく、年末になります。

お そ ろ し す


営業って生き物は常に数字を追う生き物と言われるだけあって

数字が着かなければ追うのではなく、追われる

評価ももちろん数字での判断


今月は、うまく行かないことが多くて

解らないことできないことがあったら、すぐに欠点見つけて改善につなげる

改善点みつからんかったら即行動が自分の持ち味だと自負してたんですが

解らないことが多すぎて、なにが解らんのかが解らんという迷路に迷い込んで

めずらしく悩んだ

その所為あってかスイッチキャラがばれてリアルPKされまくったけどw

そもそも営業の先輩の人間に隠しきれるわけもないか

俺のスイッチは、馬鹿キャラだけど

そのスイッチが多少壊れたんだろう

まぁ、部長に個別に呼ばれる位だから相当きてたのではないかな

腹黒クオリティがばれたとこで、来月から地で行こうかかは迷いどこだけどw

部長もそういうタイプだから、気づいたっていってたけど

結構営業の人は多いのかなとおもいますた。


まああああああ、あれだ

今日は一日外仕事で死ぬほど寒かった!

明日からコート着て行く!

今月は終わりリセット!!

新しい12月がんばっていきまっしょい



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あぁ、これはmixiじゃ書けねぇネタだな


仕事の話なんだが

うちの会社は4~5人のチーム体制の営業なんだが

俺のチームは新人で異例のダブルで動くチームで

その体制が3ヶ月目に入り、慣れてきた頃

振り返って見た


自分のために悩んでくれているパートナーである上司をほったらかして

一人よがりになってたんじゃないのか

自分の成長、成果につながる様に導いてくれた人に対して

本音でしゃべれなくなっていないのか

できないことをできないままにして任せて

他力本願になっていたんじゃないのか


なにより、本音をぶつけてこなくなった自分に対して

「本当のお前はどこにいる?」と聞かれた時

図星すぎて、なにも言えなかった


ただ、自分自身が情けなくて

ただ、泣けた夜だった

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近シベばっかですみません
240までシベがんばろうと思ってます
王将には、それから戻ろうとおもいます。


月末終えて浮かれている風景です

a

○りっぴーさんから借りた羽ですが
結構自分の趣味だったりします
リアルでもファーもっさりで・・・
関係ないですね、はい


maz

これはマゾPTの一枚です
死ぬ気で逝け、むしろ死んで来い的なノリのPT
輝いていました
伝説の言葉が生まれたこのPTに乾杯です

なんでこんなにもTWって造語が多いんだろうかw


最後、連休を利用して映画に行きました
小説より映画で映えるもの
その逆もしかり
小説でかなり好きだった分
映画に期待しすぎてたかな
そんな感じでした
なにを見たかは、伏せておきます

最近ちゃんと映画も見にいけてなかったなぁ・・・


こんなまったり空気の日々がつづけばいいなぁ
そんなわけにはいかず
センチな気分になるけど、戦地へと向かいます!
がんばるぜええ


透き通った冷たい空気が流れるようになった

そんな日のブログでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。