王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

いきなりですがっ

覚醒しちゃった(;゚д゚)

kakusei

ぶっちゃけ8割がみんなからのもらいものですみません

ていうかありがとうっ!!

装備も借り物ですみません

すみませんっ!!

ていうかありがとうっ!!

地味に昔の犬の人が戻りつつあるクラブで

懐かしくもまったりやってる次第です

IN時間は少ないけどなっ


ついでにステも晒してしまえ

sute

昔は馬鹿にされて誰もがネタと疑わなかった突きマキシは

いまでは、この鯖の主流みたいだね

ということは!DEFマキシの時代もそのうちくるなとおもってる王将でした


全然話は変わりまして

先週はお世話になりました

またお邪魔するかもしれないので

よろしくおねぎゃーしますだ


最後にブログめぐりしていておもったことっ!


小さな世界で数え切れん位の人と接して

小さな世界で人の数だけの感情の波


ポジティブな自分

ネガティブな自分


マスターやってた人、マスターじゃないにしろ

多くの人と接して

仲良くなって

こいつといたら楽しいとか

そうやって人って集まっていくものだとおもうけど


いつも見送る側の立場だった自分は

最初は、なんで引退するんだよ

まだ一緒に楽しめるとか、そういうのしか頭に入ってこなかったな


でも、引退の数だけその人なりの理由があるし

たぶん一緒にいて楽しかったってのは同じだったと思う

だからこそゲームなのに感情ってのが動くんだとおもう


どうしてもまだ一緒にやりたくて

ひきとめてた時期もあったけど

ある人から教えられた

「止めちゃいけない、これ以上迷わせたらいけない

ここを離れると本人が決めた結論を尊重してやれ」

あぁ、その通りだなと思った

そっからクラメン見送る時は

チャット上では、少し冷たいと思う位、感情はオフにしてたかな

その分きつかったけどw

このことを教えてくれた人が引退した時は普通に泣いたw

ずりぃなあと思いつつ、ありがとうしか言えんかったわ

これだけやってると、やっぱ年単位の付き合いになるから

二度と会えないかも、話せないかもと思ったら

リアルじゃねぇけど感情は揺さぶられるものだと


まぁ結局は人との出会いや自分の価値観、相手の価値観が

ストレートに伝わる場所だね


まぁ、社会にでて人との出会い、接するのを職にして

ここでのことが、無駄ではなかったとよくおもったりする

悩んだり、迷ったりあるけど

リアルでの変なプライド、見栄、弱みを見せれない

多少なりとも人にはあるはず

スーパーマンじゃない限り、人の数だけの悩みや迷いがあるはず

それを素直に言える言えないは周りの環境、自分の性格にもよるけど

いろんな要因あって

ふと、こっちでスカイプやったりすると

素直になれる自分がいたりする

実際会った人も何人かいるけど

初対面だったけど、そんな気がしなかったり

お互いの考えや、これからのこと

普通初対面の人に話す話じゃないことが伝えられたりで

出会うはずなかった人と出会った事実ってのを再確認


まぁMMOの醍醐味の出会い別れ

別れの悲しみより、出会いの喜びを楽しもうよ

リアルでもこの世界でも、それは一緒なはず

と久々にいろんな人のブログめぐって思いました

引退しちゃった人もいっぱいいるけど

でも、新しい出会いってのもあるよね


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。