王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

最近またあの世界にINしてるわけだが、

仕事が落ち着いたっていっても9~10時帰りだけどな

この世界は何ヶ月かいないだけで、こうも変わるんですね


よく一緒にいた面子も、ちらほら引退したと聞くしねー

まぁ逆に最近INしてるみたいだから、

クラブに来てくれてる奴もいるで素直に嬉しかったり

なんかこんだけ長い事やってると、スカイプ効果もあるが

リア友に近い感覚に襲われるよな、

実際リアルになったのもいるけど(^ω^;)

やってる期間で大学卒業して今社会人

高校生だった若造どもも、俺が始めた歳に追いつこうとしてる

時の流れを感じます


まぁ、いまだから分かる事ってのが多くて

求められる立場の時は、完璧主義じゃねーけど

必死答えばっか探してた気がする

楽しかったことが重くなってしまう

でも、違うんだなぁ・・・と同じ道に入ろうとしてる人を見てわかった

気づいて欲しいねぇ、俺には気づけなかったことだし

後悔もしてることだから


ゲームキャラに何を求めますか?

ゲームだし全く別の自分

自分自身の分身として映し出す

もしくは、なりたい自分、理想の自分を求める


感情移入しやすい自分は、王将というキャラは自分に近いものだったかもね

まぁ、なんにしろこのゲームしてなかったら出会えなかった人、

始める前は正直鼻で笑うような分野だった、

このゲームを感謝することはあっても、笑うことはできねぇなぁ


いつかは離れる世界だけど、話した事、過ごした時間もなくなるわけじゃないしね


そろそろ、どっかのマゾボリスが蕁麻疹だすころだから

ここらにしとくよ


もうすぐ、リアル誕生日だから

覚醒アイテムプレゼントしてね^^^^^^^^


まったく関係ない話だが

今日仕事中に思い出した高校生のころの恋愛話

その時好きだった子とやっと、デートにこぎつけて

映画館いったんだけど、

なんか、自分以外のものに集中されると悪戯したくなるのが

若さゆえの本能(俺だけ


「ポップーコーン食べる?」

「うん」


何処で間違えたのか・・・ここまでは良かったんだが

だんだん面白くなってきて

どんどん詰めこんでやったのさ

スペースがなくなるまで

もがもが言っていて何を言ってるのか

彼女の声は僕には届きませんでした


うん、ふられた

そうやって皆も大人になっていったと思うけど(?)

なんでこんなこと急に思い出したのか謎の秋の夜でした


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あー9月、9月だ!

俺が一番好きな月9月!

なんというか、月が変わる事がこんなに素晴らしく感じたのは初めてですわ

月末おそろしす


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。