王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

1日目

 東京レポート 新幹線で約1時間半かけて

ちょ!!!!電車乗り遅れるたすkkkkkk

ってなこんなでドタバタで始まりました

あれだ、気づくのが遅かった、俺は人の所為ばっかにしてきた

最低だ・・・・とんだくず野郎だ・・・・

気づくのが遅かった、この22年間もの間・・・

俺はやっぱり雨男でした(てひっ♪


初日は東京に着いて、挨拶すませて飯

んでもって、即効横浜の外回り(休ませてくれ

移動と環境の変化の疲れもあってか

身体がだるかった

千葉に泊まる先が用意されてるんだが

またしても、気づくのが遅かったようだ

俺は極度の方向音痴だ

地元でもがんがん迷える子羊だ

迷った挙句、大荷物抱えて風俗街ときた

そのまま入りました

泊まる場所に着いた頃には、クタクタだった。

ということでビール一缶だけ同僚と空けて、この日はお開き


2日目

気づくのが遅かった(くどい

俺は病的な位低血圧だ

血圧測られると、いつも苦笑いされるほどだ

「見た目高血圧だけどねっ」と友人に言われた事ありますが

余計なお世話にもほどがあります、しばくぞ

ってなわけで、朝のんびりやってたら

遅刻寸前でした

がんばれ似非社会人俺

そんなこんなで今日も雨、しばくぞ

てかっ電車だrrrrrrrっりーーー

「今日は朝から外回りだっ」と爽やかに宣告され

また横浜へ

2日目で個人プレー任されたので

さぼろうと思えばさぼれたけど

新鮮だったのでがんばってみた

昼食は中華街へ行かず

なぜか、さっぽろラーメン、意味不明すぎてうまかった

まわりまわって会えた人は少なかった

なんというか、仲良くなったのは受付ばかりで

名刺交換して話し込んでた

受付ナンパする前に、もっとやることあっただろう・・・

といわれビルからダイブしそうになりました

そんなこんなで疲れた体を癒すべく

ビールを同僚と飲み終了


3日目

やっぱりあ(ry

今日は面談ぽいのもありつつ

スキルのほうを磨いてもらったとさ

んで終了後に先輩達におされなBarに活きました

そこでえらい飲んだけど

すごいきもちいいことになってました。

なんか適当な文になってるけど

めんどくさくなってきたわけじゃないよ


最終日

まぁ、やらかした

宿泊先のかたずけろくにしてないわけだが

朝時間もなく

な げ だ し ま し た

綺麗なお姉さんは好きですか?

だらしないお兄さんは好きですか?

っていうCMのフレーズあったよね

ねーよ


まぁ、そんなこんなの最終日

最後まであm(ry

帰る日なので半日だったけど

どっちでも配属かけれるよ的なこと言われたので

素直に即答で「本店!!」と言いました^^;;;;;;

上:そ、そうか・・・(^ω^;)

上:部屋はちゃんと片付けたか?

俺:(゚д゚)・・・・

上:そ、そうか・・・・(^ω^;)


そんなこんなで、東京ライフも終わりを告げ

愛 LOVE 愛知に戻りました


でも、転勤あったら東京がいいなと思えるほどよかったなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドンキで買ったZIPPOの数4つ

手元に無くさず持っているZIPPOの数0つ

しね


S.T.DUPONTと睨めっこ

いろんな意味でリスクが高すぎる

残念な事になる予感がしたので諦めました


あそこ行くと何かしら使わないもの買ってきてまうな

香水とかあふれてるのに、また買ってまったし

いい加減衝動買いはやめようと思いました


主に使ってるの

エゴイストプラチナム

ETERNITY

ブル狩りプールオム

えんヴぃ

Happy

バーバリWeekEnd

皆様お勧めとかありませんかね

会う人・集まる目的によってつかってると思うけど

そんなことは、どうでもいいんですよ


今週末は、ひどく荒れていた気がします

やることも皆変わったから

すげぇストレス溜まってたみたい

俺もそうだけどねw


ここ二週間、体内に入ってきた酒の量はどれだけになるんだろう

この生活続けたら、本当に死ぬ


まぁあれだ最近は、何かに行き詰ったら

5分以上悩まないで居る事を徹底してますわ

5分、ない頭使って考えて答えでないなら、

これ以上は時間の無駄だから

実行あるのみって感じです

これ以上仲間が減るのは嫌です


金曜日は同僚と飲んで

土曜日は大学連中と飲んで

日曜日は(ry

飲んでばっかの、残念な生活ですが

なんだか、うちの会社が社内恋愛多い理由がわかった気がする

なんというか選択肢がないんじゃないかとw

時間がねぇえええええええええええ

一緒に居る時間が多ければなるわな

と同期を見てて思いました

なんか、入社前恋人いる人8割近くっていう高い確率だったけど

なんだかんだ、みんな悩んでるみたいだ

別れたやつもいるしね


なんにしろ、一緒にいる時間ってのはないというのは

正直しんどいものですから

お互い譲り合って、忙しい中でも会うようにしてあげてくださいな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋じゃなくて
東京・静岡になっちゃうかもしれない俺がいる
やるしかねぇえええええええええ


基本一人でいる時間を大切にするくせに

友達いないと、死ぬうさぎなので

かまってあげてください東京、千葉あたりのかた


あと関係ねぇけど
同期の一言に感動

忘れてしまった小さな決意
振り返って再確認したい大きな決意

なんつーか、おいしいコーヒのいれ方で脳内恋愛してる場合じゃねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。