王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
飲みすぎじゃね俺?

とりあえず大学の子と飲んできました
えぇ、飲みましたよ
体脂肪いまさら計れないっすよ

なんつーか、誕生日おめでとう
用意してなくてごめんなさい。
本当におめでとうなんですよ、はい
幸せそうで良かったです
でも、蛍イカは二度と食べないっす
今以上にいい女になっちゃってくださいな


あれだ、明日研修最後の日なんですわ
思えば長かったようで、短かった
明日も飲み会コースですかね
密かに誰かさんにリスペクトを続けた男でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鹿児島いってきました
ええ、いったんです会社の研修でね

バス片道15時間( ゚д゚)…
身体が痛いっすw

それよりさ
知覧の特攻平和会館いったわけよ
まぁ、あれだ泣いた
普通に泣いた

日本一短い母への手紙

書いてる人の気持ちが分かったなんて簡単には言えないけど
やっぱり、聞いてるだけでも苦しくなってきてね
いくら、食いしばっても涙でてきた

普段、親への感謝の気持ちなんて
恥ずかしかったり、当たり前になっちゃって
日常に飲まれていくものだけど
そんなこと思ってる場合じゃないなと
率直に思った

そのあと、集合時間とか場所とか
言わなきゃいけなかったんだけど
はやく、離れなきゃボロボロになりそうで
一人になりたくて
わけわからんこと言って、離れてまった(´▽`;)

ほんとは、もっと時間欲しかったけど
しかたないっす

みんなも一度いってみるべきですよ
考え方、生き方が変わるかもしれません
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑って心開いたら

あなたの事好きになった

一巡り太陽の下で

深い眠りから覚めたら

もう少し素直に生きたいよ

だってあなたに会いたいから


無くした心の隙間に

あなたの笑顔が広がって

音もなく涙がこぼれたんだ

深い悲しみ海では

どんな歌さえ響かないよ

もしもあなたに会えないのなら


最近ずっと聞いてマス


街中でAikoの花火を耳にしました

夏だな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本当にありがとう
すげぇうれしかった

少し、いやかなり?遅れたけど
みんなが集まれる日を取ってくれて
就職祝いしてもらいました

なんか、また頑張ってやっていける
そんな力もらいました。
本当の自分で居られる時間、場所って少ないけど
やっぱ、元気になりますわ
腹痛くなるほど笑ったのも久々だし

大げさだけど
小・中・高・大といい友達にめぐり合えた

今のこの性格があるのって
やっぱ、すごいみんなが影響してると思う

馬鹿みたいに笑えるのも
友達のために頑張れるのも
たまに、空気読めないのは関係ないけど

これから先
いろいろな人と出会い
いろいろな人と解り合っていくけど

原点はいつもこの場所です

本当にありがとう
これからもよろしく

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。