王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

買うつもりなかったけど、買っちゃったHYのConfidence

モノクロって曲気にいったからなんだけど


最近女性シンガーばっか聞いてたから

地味に買って良かったかも



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

研修最後を飾る合宿でのリーダーやることになりました
何日間か30人以上の人間をまとめることになる

簡単なことじゃないけど

いってよかったぁ~ってもんにしたいから
がんばってみようかと(汁


この研修合宿が終わったら
私もいよいよ営業にでるわけですが
20代のうちになにをするか、どうやるか
で人生変わると言う言葉を聞いたことがあります
高校・大学とほぼ無試験で
できるだけ簡単な道をみつけて通ってきたけたけど
できるだけ苦心する道を選んで
自分の経験という財産に変えられたらいいなぁと思っております
え?きれいごとだって?
ここに書いたらやらなきゃ嘘つくことになるから
口だけは自分が嫌いなんで、やらなくちゃいけないでしょ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どぅーも

おひさしぶりっす


みんなも、そろそろ仕事先に慣れてきたころかな

慣れてきたころだからこそ、要求されるハードルも高くなってきてると思います

実際私もそうですから

仕事の内容 プライベート 人間関係・・・etc

学生時代の仲間はそれぞれの道を進んで

それぞれに悩みもあるみたいです。


その中でも、やっぱり過去ってのは自分にとって

とても優しいもので、暖かいものですよね

あのころは楽しかったぁ~・・etc

起こってしまったこと、結果だから

もうそのことに対して要求されたり、結果を求められたり

自分を追い詰める要素はとても少ない


学生時代の仲間と会う機会がたまにありますが

過去に依存してしまう・・
王将は強いから・・・

との言葉をいただきましたが
自分自身そんな風に強いとみたことないなぁ

過去に依存はしてないけど、頼りにはしてる

やっぱり、学生時代の仲間との空気に触れると、すごい居心地がいい

ポジティブかって言われたら、すげぇネガティブだと思う

依存しないのだって、振り返って立ち止まってしまったら

二度と歩き出せなくなりそうという、マイナス思考からくるものだしね

俺が言いたいことは、学生時代の思い出が泣けるほど戻りたい

幸せな時間を過ごしてきた俺らなら、今を幸せに変えることなんざ簡単ですよ


だから、頑張れ

俺も頑張る

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

HERO'sもちろんみたよな、もまいら

秒殺だったよ


それよりGWだな、もまいら

満喫してますか?

映画最近みてないから見に行こうかなと思ってますがな

ミュージカル調の映画好きな方にお勧めしたい

RENTという映画興味あったらいっちゃってください

ムーランルージュとかシカゴ好きなら、バリバリいけると思うよ


忙しくて恋人と会えなかった人、会っちゃってください

卒業やらで、別々の道を歩んでて会えなくなった人いたら、会っちゃってください

あ、そいやアイツに久しぶりに会いたいなぁ・・・、会っちゃってください

両親に顔出すか・・・、出しちゃってください

あれ?あの子かわいくない?声かけちゃってください

てか、お前同中だった子じゃない?自己責任です


でわ、良いGWを

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。