王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

使い道

親への恩返しに使うのが妥当な線ですね

新しいスーツ買ってやろうかと思ったけど( ´,_ゝ`)自分のな


まぁ、苦労かけたんで


私「親父何か買って欲しいものない?」

父「まさかり」

私「・・・・」


なんや、仕事やめる気満々か

てか、本気で言ってたのね・・・


私「おかん何か買って欲しいものない?」

母「いや、気持ちだけでいいよぉーしいて言うならヴィトンのスカーフ」

私「お・おん・・・」


んまぁ、GWにでも買いに言ってくるかな


関係ない話だが

なんかさ、自分の好きな言葉を書けって言われて

特に指定はしませんといわれたんよ

小錦とKONISHIKIどっちがいいですか?って私が訪ねたら

自己判断に任せますって言われたんですよ

世間って冷たいですね

はいはい、さむいさむい



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういやネクソンがネット犯罪防止するために

どっかと提携したよね

わすれたけど、今日の日経にのってたお


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼までだったので

最近カラオケも酒ものんでねぇから

ストレスが溜まってきたなぁと思ってたとこなんすよ


上司が居ないことを確認し

そこで「酒のみてぇー!カラオケいきてぇー!叫びてぇー!」

とすでに、叫びに近い状態でしたが・・・

試験があるから、他の人も我慢してる人多いんだろうね


え?まぁ、まきこんで普通に行ってきたけどさ ( ´_ゝ`)

久しぶりの酒オケだったので、ストレス吹っ飛びました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。