王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

昨日泥酔祭行ってきました。

名古屋の第二の飲食街(?)IN藤が丘にて行われ

ZIMA クアーズ テキーラ 店オリジナルカクテル

が一杯100円になるんですよ。

その祭は、6軒合同イベントで、6つのカクテルが楽しめるわけよ

6軒全部回る予定だったけど、なめてました。

普通に入れて座れたのが三軒だけで、後満席だった位盛り上がってて

えぇそうですね、飲みまくりました

ZIMAとクアーズはどの店でも大量にかきこんでたんですが

元々そこに住んでいたこともあり、知り合いがちらほらいて

テンションがかなりあがって、テキーラ二桁いくかいかないかのときには

完全できあがってました。(゚д゚)

知らない人と肩組む始末(謎)

酔っ払った状態で、なにかを聞く時「ねぇ?」と言う言葉を

こぉなぁあぁぁああ雪 ねぇのねぇの部分だけ真顔で繰り返してたらしいです

正直こんな酔っ払いまじで兎財とおもいます


そうそう、あとな酔った勢いで「ほっぺ触らしてください」と

すでにつねりいれていたお前


ば っ ち り 記 憶 あ る か ら な っ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

無事卒業が決まりました

ほんとにありがとうございます

まわりの連れも再試なしで

卒業旅行を残すのみと!

なんだかんだで初海外だなぁ

たぬしみです


最近夜な夜な飲みに行く事が多いんです(突然

そのBarが、名古屋発の芸能人が良く来る店で

友達が〆任されてるから、終わった後にいく(ぇ

まったりはなしてるんだよねぇ

黒い話ばっか・・・・

まぁおもしろいからいくんだけどねぇ


あとTOEOはマクスウェルにアカウントつくりました

名前は相変わらず王将ですけどね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

waros


rk

反則ですよ、二槍持ちは

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.好きな漢字

 笑

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
>敬

俺には、もったいなすぎる漢字だねぇ

でも、敬の心というのは大事にしたいです

ありがとう


3.大切にしたい漢字
声  笑 友 意 愛 喜 怒 哀 楽


4.漢字の事をどう思う?
当たり前にあるものだから考えたことなかったけど

漢字一つ一つに意味があって

組み合わせたら、まったく別の意味をもつ

人みたいですきですy

言葉にしたって同じだと思う

CMのフレーズでたしか

時に言葉は無力で時に言葉は傷つける

みたいな

だから自分の中でも漢字や言葉ってのは大切でs


5.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

羽化登仙

枝葉末節

諸行無常

これくらいしか思いつかないな


6.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
叫>きゅむ

情>酉

鋭>一茶

創>るーg

藍>らく

想>はく

芯>みれ

やってもやらなくてもいいですy 


全然関係ないけど

永作博美と大塚寧々がいいと思う今日この頃

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遊びに行ってきて、帰ってきたのが朝ってか昼だったから

起きたのが夕方だったわけで

携帯みたらメールが

早速返信

  ↓

直接コール

佐渡官庁「いま襲撃中wwwwwっうぇwwっうぇwwwわらわら」

らk「漏れる」

みんなのアイドルほわたん「いまから来るんだ」

俺「お・おん・・・」

※一部脚色


まぁ起きた時間が時間だったから

またの機会になったけど

今度会えるといいねぇー。


音楽

うたまろの

いつかは笑ってうたえる悲しい歌

って知らないかなぁ?

めっちゃいいから、まぢ聞いて欲しいわ

むしろ知ってる人がいたらイタ電ください

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画みましt

東京タワーみましt

恋愛はするものではなく、堕ちるもの。ただ、堕ちるだけではいけない。

嘘と知りつつ、気づかない振りをするのも愛情のひとつなんですかね

気づかない振りはしたことあるけど

あれほど、せつないのないよね

とせつなくなりました。


オリバーツイストみましt

感想は都合によりカットです


ただいま着信ありまして(AM5:00を回ったとこ

相手「なんで起きてるのwお茶しない?」

王貞治「かけてきて、何で起きてんのじゃねぇよ(゚д゚)・・・」

相手「飲まない?」

王監督「そんなの無理だわ・・・とみせかけて行くね♪」


行ってきます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メギ二回目失敗しました

イッサーの仇討ち失敗に終わり

おもわず漫才してしましました(謎)

(゚д゚)・・・・

(゚д゚)・・

(゚д゚)

(゚д

(゚


まぁ映画のはなしでも

最近涙もろいのか(おっさn知らないが

私の頭の中の消しゴム見ました

ええ!!泣きましたよ、ありゃ反則だ

ごめん、涙もろいのは昔からだった

あと、B型の彼女彼氏みました。

この映画B型の人みたら怒るかもw

でも、俺の周りにやたらB型が多いのは、なんでだろ・・

B型の人で合わない人は、ほんと合わないけど(ものの数分でいらっとっする

合う人は一日中居ても笑ってられるんだよね

たしかに独創的な奴多いし。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。