王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

リアねた

5人で豆丁(豆腐料理が主)で飲んで、その後ボーリングひさびさにやった・・・

しかも5ゲーム

平均が120位と、人には言っているんだが

性格がよくでるんだよねボーリング

1ゲーム目120 慣れ

2ゲーム目163 調子に乗る

3ゲーム目158 はしゃぐ

4ゲーム目107 疲れるor飽きる

5ゲーム目103 ぬけがら

この連鎖で最後のころには、ボーリングのスコアよりスピードガンの方に興味が行き

全力投球

  ↓

疲れ果てる

の究極連鎖でした


んでたまたまその日髭剃って行ったんだが

髭なくなると女顔になるとは言われた事はあるけど

○○に似てると女優だされたことは初めてだわ・・・

微妙に凹んで、やっぱ俺には髭が必要だと再認識

HIGE


ネトゲねた


最近Dekaronっての、すこしやってみた

TWの人何人か発見して

見つけた時、かなり感動した

他にTW出身でこれやってる人いねぇかな

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

卒論もテストも終わったから

おれは自由だぜぇえぇええ


ってことで

今度これやってみる予定

http://www.dekaron.jp/index.asp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日で卒論終わるといいなぁ・・・



僕の思念、僕の思念、そんなものはありえないんだ。

言葉によって表現されたものは、もうすでに、厳密には僕の物じゃない。

僕はその瞬間、他人とその思想を共有している。

では、表現以前の君だけが君のものだというわけだね

それが堕落した世間で言う、例の個性というやつだ。ここまで言えばわかるだろう。

つまり個性と言うのは決して存在しないんだ。


三島さんの印象に残った一文



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの・・・液状化現象ってしってます??

こわすぎるんだが

注:だらだらしすぎて溶けることではないです

地震が起きた時に地盤がゆるむらしい

え?説明が簡単すぎるって?

埋め立て地とかで、よく起きるらしいんだが

まぁ地震で砂の粒子と水が分離しちゃんだよ

んで、都市が沈むらしいだが

もろ今住んでるとこ危険区域だし・・・・

東海地震きたら、溶けるっぽ(´▽`;)

まぢないわぁ


あとついでに、キュムがやってたので便乗

結果はコレデス


仲間内では自己中心的であることがバレバレ。知らぬは本人ばかりなり。

てらいたす(´▽`;)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

エマ夫妻と始めてしゃべりました

王将です


最近知り合いとIPOTを短期間交換するのが自分の中ではやってます

マイ⊂二二二( ^ω^)二⊃ム

大学では、よくしゃべる面子が1年の時から変わらず

大体8~10人位でだべってました。

最近では、授業もなく久々に会うなんて人もいるけど

旅行やら、ドライブ、飲みいろいろした面子なんで

そのとき流れてた曲なんてのが、すごい懐かしくなったり

IPOT交換して、その中に入ってたりすると

そのころの気持ちになったりしたりなんかして

いいものですy


卒業シーズンがそうさせているのかもしれんけどね

卒業論文はどうにもならんけどね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

第八で個人的に会ったりはしたけど

結局オフはなかったなぁ・・・とスカイプしてて思った


いつかできたらいいなぁ

みんな住んでるところバラバラすぎるけどねw

会ってみたくなるような強烈な奴多いイメージがあるわ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なつかしぃねぇ・・

俺が成人式の時は、300人近くの幹事やったなぁ

もちろん(?)つぶされましたが、あれから2年も経つのかと考えると

少しだけ切なくなりました。

あれから何か大きく変わったって分けじゃないけどね。

でも、うれしい事悲しい事あって、

少しずつ自分の気づかないペースで変わってるんだろうな。


まぁ、言いたい事はI Love Nagoya

育った、この町を愛してるんです。


最近はまってる

ak



ちなみにROのキャラ
ro

アサと騎士がいますy

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けました、おめでとう

今年の新年は岐阜の下呂ですごしました。

最高におもろかったよ、例えるならGreatfulWarosu

なぜかって?

ダウンタウンの笑っちゃいけない罰ゲームを真似て

ビデオにとって本格的に決行してみたりしますた

ちなみに罰ゲームは、尻に蝋をたらすとかw

やられすぎの奴が一人いたけど、まぁマゾだからいいか

年明けは氷点下の世界で露天風呂あがりの浴衣一枚に下駄で鐘つきにいって

風ひきかけたっす

地元に帰ってからも、成田山に真夜中登り

そこから見える夜景に感動しつつも、去年のお礼と今年が良い年になるよう祈りました。

皆様も、ことよろっす


ということで

失恋した時、泣きたくなったらこの曲聴いてください

古内東子 で 銀座

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。