王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

BMPの情報表示、Y信号処理、DCT変換、逆DCT変換の流れのC++のソースおしえてください(*´д`*)


もうだめぽΣd(゚;益;゚d


てかよ、なんか参考になるもの本屋にあさりにいったんだけど

すごいな、今の日本

経済・ビジネスの欄に「萌え経済学」なる本が売ってた・・・・

なwwwんでwwwもwwwあwりwwwかwww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

卒業シーズンになって、いま大学4年だけどはやいものだね

学校とかで、出会った頃こう思ってたとか

いまでは、なにも気にしないで話せる友達は

出会った時は探りあいで微妙な間があったのを思い出して

おもわず吹いてしまった

いやぁ不思議な事が多かったなぁ

第一印象ヤンキーとかは、さすがに(゚д゚)・・・・

会話の間が持たなくて、お互い共通の物もなかったし

急にマジカルばななをした思い出プライスレス

やたらBBQが多かったり

それよりも飲み好きな集まりだったり

スーツ・制服をやたら着たり(スーツの時、結構人数多くて笑えた

槙原のLOVELetterという曲を聴きながら

思い出して切なくなった王将でした



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかね、クリスマスやら年末やらで結構世間は忙しないね

え?俺はって?

卒論をやるとみせかけて現実逃避にきまってるじゃないか


提出は今度金曜なんだが

まぁ少しはやったけど・・・す・すこし・・・

あがががああがが


そうそうそんな話はどうでもいいんだ

最近酒は控えてたんだが

一気に飲む機会が増えて、めでたく解禁(*´д`*)


内定先の飲み会では二度と失敗してはならんと

抑えたものの、酔っ払った時に本性がばれたので

のまされるのまされる

結構つよいほうだと思ったけど

富山のやつら、すげぇ酒強いの・・・

そこでの飲み大概、朝までの6次会とかね

ありえんからエスケープw


いやね次の日も連れの子と飲みがあったんだけど

その子は職業上、酒飲む機会が多くて

話の流れで昼から飲む事になったんだが(どんなながれだ

いやね、ちがうんだよ

また調子に乗って騒いだなんて

ちがうんだって

ちがうん

ちがう


そうそう、なんか酔っ払ってるとき細木数子を熱弁されたんよ

それだけが確かな記憶です

水星人-?だったかな


性 格[財運抜群、だがクールな利己主義者

 水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
 他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、他人ゥらは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、なんと思われようと、それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで冷静に行動するということでもあります。
 事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、怜悧(れいり)とも思えるくらい、確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。

恋愛・セックス[主導権を握って「攻め」に徹する]


 他人は他人、自分は自分という水星人の生き方がもっともはっきり出るのは、異性との交際においてです。昔から水星人はセックスが好きで、たいていの場合、とても強いのです。その好きさ、強さは、一晩に一度ではあきたらず、二度も三度も求めるところにあらわれます。
 ただし、自分が受身になって、相手にもてあそばれるというのは水星人のもっとも好まないところですから、男女とも、ベッド上の主導権を自分が握って、相手を攻めるときにその真価を発揮することが多いでしょう。体位も、男性では、背後位など、女性を「攻める」スタイルのもの、女性では騎乗位などを好みます。また、テクニックも上手で、積極的かつ効果的に駆使します。要するに”遊び”であれば、かなりきわどいセックスでも抵抗感を持たずにできるのです。

結婚・家庭[家庭に恵まれぬ孤独者]


 水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、そういう運気のもとにうまれたのだ、ということなのです。
 ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。

才能・進路・適正[芸能界、事業主で成功する]


 華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。
 女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。


http://book.matrix.jp/book/

あたってるかはノーコメントw

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

TW最近してないなぁ( ・∀・)・・・・


久々にクラブ行ってきました

中学から(一部小学から)7人でいつも行動してて

いまでも、よく会うんだが

その中の一人のLIVEがあってね

そいつの歌声がほんとすごいんだよねぇ

クラブの雰囲気変えちまうくらい

いつも鳥肌立つんだけど、また立ってまったw

その中の一曲でAlicia Keyの歌を歌ったんだけど

それが最高だった

俺がカラオケで女性の歌を歌うのは間違えなくこいつの影響かなw

天性だろうなぁ、あの才能は。

あぁうまいね程度にはカラオケ行ってれば誰でもいけるだろうけど(音痴じゃなければw

ありゃ無理だなw


こいつ以外にも、俺以外の奴らはオールマイティではないけど

何か特別なもの持ってる気がするな

人を惹きつける力

人を動かす説得力

そして行動力

教師目指して海外行った奴もいれば、シルバー作ってる奴もいるし

喫茶店経営やってる奴もいる。

だから、時々劣等感や焦りみたいなの感じるけど

それは俺に対して、同じように思ってたと案外蓋を開けたらそんなもので

みみっちぃけど、やっぱ友達である以上、そこに尊敬が生まれより深くなると思う。

だからお互いそういうのあるんだなとおもった。


朝まで数え切れんほど語り明かした、

こいつらとは一生付き合っていけたらいいと思う

(話し聞いててクサイこと言うのと、

ドラマみたいなことするの大好きだなと再確認した。まぁ俺もだけどな(^ω^;) )

いつか、「今日会おうぜ~」ではなく

簡単には時間作れない日が来ても

「相変わらず、かわんねぇ~なぁ~」の一言で

今日の日と変わらない馬鹿できる時間を過ごせると思うから。


まぁいい歳だし泣き入るマジ喧嘩はもうしないけどなw


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。