王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

どうも

今日は買い物いってきたよ小僧ども


いやね・・白のライダースのジャケットが欲しくて行ったんだが

ブラック ダークブラウン系統の色が冬服多かったからさ

白欲しい白!!ってかんじで飛び出したわけよ!


帰ってからさ服出してみたら、

なんかさぁしらんうちにさブラックのライダースのジャケ買っててさ

(゚д゚)

(゚д゚

(゚д

(゚


だって・・・黒が好きなんだ・・・

インナーは結構統一されてないんだけど

アウター似たようなのばっか毎年狩ってる気がする。。。

まぁいいけど

どうでも

なら、はなすなって?ごもっとも!!


後は、ヴィレッジヴァンガード(通称遊べる本屋)行ってきた

雑貨屋なんだが、こっちの方にしかないのかな?

ヴィレヴァンは中学の時からはまっててね

あそこ行くと、時間が忘れるわー

卒論も忘れる^^^^

鈍器法廷と似てるけど、品物が全然違う

って違うんだったら似てねえな


最近小説を大量に読んでます

その中でおもろかったの

目下の恋人 辻仁成

チューイングボーン 大山尚利

ソウⅡ

ソウは小説のほうが、えぐいかもね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

結果がまったく一緒だったわけだが


まさか・・俺みたいな善良な性格の持ち主が

変態マキシで有名なリエンさんと一緒になるとは(;゚д゚)

つって

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀だこで新しい味の

てりやきマヨ

これくったんよ

熱くてわからなかった・・・


次ぎ


CrazyCrepe

そうクレープ

ストロペリー生チョコ

食ったわけよ

甘すぎてわからなかった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。