王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

武器3ポイント 手袋1ポイントでやったとこ

はくな 一位・・頭染色

イッサー 二位・・服

王将 三位・・ズボン

みれ 四位・・装飾

で負けたの染色という罰ゲームが

結果

kz

うはwwwやばwwwkzwww

ちょっとの間それでいてください^^;;;;;;;;

でも、ルシの200染色かっこいいよね

通常色と組み合わせると


あとクラチャの方は名前ひかえさせていただきます^^



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我慢できずにやってしまいました

変化結果は

晒しあげ

60/226/1/232/1/120/110


(゚д゚)なんだこれ

たぶん二度とつくれんわ、このステw


とりあえずDEF楽しむか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魔剣の作り方はよくわからんなぁ

魔剣シミュは初心者同然


245のランダム50で

2/110/245/29/103/130/140


これでいいのか悪いのか

INTのDEX減少がどんなもんかもわからんしなぁ

真魔は、ほんと高レベルからしかできないみたいだなぁシミュった感じ


245のランダム50のDEFステ

高レベルになってからのDEFも未知の領域だだだ

これもやってみたい

100/255/1/198/2/120/60

装備DEFが固めて155だったら

紅道で走れるのかのぉ

まぁこいつもやって見たいなぁ

スタイル斬りにしたら

87/255/1/210/1/120/60

ってな感じ


魔剣同様あまり良ステつくれないから

経験豊富な人指南してほしいっす

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近どうもね

LVばっかあがって、やることなんかは減る一方

いまさらだけどな

でも続けるのって、そこに一緒に居たい人が居るからなんだよね。

あと戻ってきたとき、おかえり言いたいから


ま た せ や が っ て

ban


おかえり

黒さんの時は叫んだけど

今回も叫びましたw

バイト中キュムからメールで知ったw


番外編

sibe

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キュム兄ことキムチのダブルインクリ不滅が今日まで売れなかったら合成とのことで

売れなかったようなので、合成ターイム

アイテム交換で、その不滅を合成したいがため購入

合成で+1が最初でたら、即効でグラインダー投入予定

結果

砥石・・・+1(゚д゚)

そうか、やれってか?やってやらああああああ

グラインダー・・・+4ヽ(´▽`)/

inkl

火力萌え

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

個人的にせくすぃーと思う曲


Hot & Wet  112

Leaving Ashanti

あとAFK中に俺に腐った卵投げつけた奴

ちょい面かせや

おこらないから、申告しなさい

afk


ルーガ殿へ

別料金が発生とのことで

知り合い値引きとかありませんかね

今度はしmうわなにすrmんjんdぱあ


リアルの方

卒論の中間発表がありました

まぁ、研究内容の途中経過、進度の報告みたいなもんだ



UC先輩or出川風に言えば

ヤバイヨーヤバイヨー

どうするか4択

1・エスケープ

2・うまくやってるようにごまかす

3・何日かかけて徹夜で仕上げる

4・ひらきなおる

1・4を選択したかったけど

さすがに、まずいので2を選択(2もだめな気がするけど

プログラムの方はやってるのですがというのを強調して

まだ、実行が成功してないということを言い

研究内容をアバウトに説明して、なんとかセーフ

まじでやらないかんなぁ

C= C= C=(⊃´∀`)⊃

本腰いれるフリでもするかぁ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。