王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

狩りステながら参加させていただきました

Eternity私も香水で使ってます、だから何って言ったそこのお前表へ出ろ

PK陣が足場固めてくれたもんで

自分なりに陣形保てたと思っております

ちょろちょろしてて、邪魔だったって?正解!

ってなわけで記念のSSです

作戦立案者、マスター様、要塞のアイテム集めに走った人、傭兵の人も全員お疲れ様

bou


あと、装備を衝動買いしてしまった

マキシ兜+変態こと怪盗Z仮面

売り手の好意により安くしてもらいました

ありがとーん

Dark

ちょいダークヒーローものにでてきそう

ん?なに?うんうん、かっこいいよね

なにか不満があるかたはコメントでもしてください


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ファンタスティック④フォーみたい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

リシェとフェイが愛知に上陸してるんで

たんまり騒ぎました

強行日程スタートしました

23時~山&滝&夜景が楽しめる素敵なところに行きました

行き道でとまらないチャージャースーパーチャージャーでテンションを上げ

一言でいうと、Gwwwwwwwwwテラオソロシスwwwwwwwwww

彼らの地元も山多いので、満足してくれるか心配だったけど

あんなマイナスイオンを丸出しの夜景を見れる場所はないみたいで

満足してくれたようなのでよかった

帰り道で酒を買って朝まで飲みました

そのまま万博へ向けて発進

万博は昼前に着いたんだけど

今日は24時間TVともかぶってて

凄い混雑だったなぁ

まったりマイペース型の人にはおすすめできないなぁ

まぁ、企業パビリオンなにも見れんかったんだけどな( ゚Д゚)

つーか、4・5時間待ちとか・・・

正直半分溶けてました

ひたすら歩いて

感想と言えば

外人さんが僕達におくってくれた素敵な言葉

はっはぁ~わろす

この一言に限る(スカイプしてる方なら、ものまねをしてあげms)

あと教訓は、ゆずりあえないような心の狭さじゃ地球なんか愛せません( ゚Д゚)!!

19時に万博をでて

夕飯はもちろん(?)王将でもりもりたべました

mesi

そのあとROUND1に直行で

もりもり動きました

前日誰かさんと腕相撲したせいで

すでに筋肉痛なご老体

たぶん明日はもっとひどいことに・・・

まぁ帰宅は1時ごろで


死ぬ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1PT 王将 玲蒔 姫 Chaco 朱 みんとなアイツ(仮名 ドラちゃ 

2PT しお イッサ ZOKE 美都 MOBウェル ワタル

3PT はく ポプ あげは ゆき OG  トリッピ 雪菜 黒さん

4PT ほわ トルポコ ぺこさん ゆら はがっち オイヴォ 

5PT なやぽ(ジョイトイ) UC みおりん りしぇ みれ アルス ツムギ kz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。