王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
http://daihati.jugem.jp/
やるかい?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1:PCに入ってるゲームと容量

A.TWとDJMAXとかかな

2:現在進行中のゲーム
A.TWだけぽ

3:最近買ったゲーム
A.特にありません

4:よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム

A.特にありませ(ry

5:バトンを回す三人

A.ごめwww俺wwの回答wwつまんwwwねw

このひとだったらやってくれるって人に回すか

「とめさん(おつとm)」「イッサー」「エロさん(ひえろぐりf)」

かなりいいチョイスな鬼ガス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねじさんに会いました

機会ねじをあげました

しっかりうけとってくれました

幸せな気持ちになりました

-終-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直なんのためにイベントやってるんかと思いました

日時も時刻も選択していいといっているのになぜ進行ひとりになるん?

告知も見てない人いるし・・・

まじで誰かにまかせっきりなるわけ

よくわかんないんだけど

PT主催にする意味わかってかな


まぁクイズだったんだけど

10,20,17,0,8,3,4,13,7,4,13,7,4,8,6,4,8,6,4,13, IBCA,JJA

暗号解いて場所を当てろってやつです

結構むずかったってかむずかったは

ロキはすぐわかったみたいだけど

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

マキシorシベという質問があったので


DEXAGI?それっておいし(ry

どっちもいま火力なんだけど


マキシの複合はDEXAGI(シルフ 的中)で軽減できるから、

その分をSに振ってやるとディレイ減少で

PK並みに速い爆+威力を出すことが可能
ちなみにS150H245 現在ステ

装備もいちおSH系のものばかりだから

装備Sにも気使うと爆の威力上がります

S39H108 モナ怒り SH147

S79H87 モナ細流 SH166

ディレイが落ちたから細流がかなり使いやすくなってますね

マキシは、真魔したことないからわからないけど

やっぱ通常狩場では150以降は複合 真魔(もっとレベル必要かも)がお勧めかなぁ

あとボリの盟約で萎え萎えのマキシの人いるかなぁ(俺だけ?

ただでさえ爆の上位範囲あるのにその上盟約って・・・

とおもったけど。

やっぱ、マキとボリの差を埋めるには足とディレイで勝負するしかない

ボリの初期ポイントS2H1に対してマキはS1H1とかなり作りやすくなってる

だからSを多めにとることも可能+DX、AG分も回せるからディレイを落とせると

しゃぶ(覚醒)つかえばマキシやばいことになる

SH300の棒シベのバーサク状態の連と1500近く差でたね(将軍比

しかもS高いと連の場合はほぼ無ディレイ

マキシをしゃぶ漬けにするk(ry


シベも紙ですが、喰らう前にやっちまえステで、

複合だけど突き中心のステだから自然にCL0まで持ってこれますね

DEXAGI145(PET集中)で混乱10以外どこでもいけまっせ 後は全部火力
ステつくりとしては、自分の欲しいDEX AGI DEFを決めて

Hは装備制限程度で抑えて、あとはすべてS

こうやればステが長持ちしますねぇ

LVUP時にはH手振りで

火力ステを保ったまま、ランダムくれば最大SH5UP可能というやばステ


紅4だけで考えたら、まだマキシ=シベくらいかな効率は

トナカイ着て走れるようになったら

たぶんシベのほうがよくなるっぽい

レアはなぜか王将のほうがでかいのあてるんだよねw


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ王将です


今日試験でした

車でいきました

台風で休講になりました


( ゚Д゚)!!

片道1:30乙!!


1PT 王将 玲蒔 姫 Chaco 朱 みんとなアイツ(仮名 ドラちゃ 肉きゅむ肉

2PT しお イッサ ZOKE 美都 MOBウェル ワタル

3PT はく ポプ あげは ゆき OG  トリッピ 

4PT ほわ トルポコ ぺこさん ゆら はがっち オイヴォ

5PT なやぽ(ジョイトイ) UC みおりん りしぇ みれ アルス ツムギ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度突きマキシでもつくろうかしら・・・


こんばんわ王将です


狩して狩してかりしt(ry

混乱9人多いねぇ~

あのでっかいのほしいのかな

俺も欲しい

あれだよね便利なケータリングあるじゃんね

でたらよろしくね


ラクウェル産モナ細流かなりいいですいいんです!

sairyu


みんなドラちゃん襲来したよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。