王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

調子にのって石だししまくってます

モナ3本作成・・・インフェ 水晶 ゴールド

mg

S79H78の糞補からMRでいっぱつSHほぼ最高

すてーきなMGになりました

でも、強化合成は素敵じゃありませんでした。


mobwell

最近第八にはMOBが増えたみたいです、はい

ダークスペラー

ムスケル

ボンベマン

T.ウィンキィ

チカブム

などなど・・・・


なわけあるかあああああああ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はい、クラブでつくりますよ

とりあえず自分の持ちキャラの持ってる武器リスト


    直刀   太刀   大剣   槍   棒   鞭  連結

4     ×    ×     ×   ×   ×   ×   ×

8     ○    ×     ×   ○   ×   ×   ×

12      ○    ×     ×   ○   ×   ×   ×

16    ×    ×     ×   ×   ×   ×   ×

20    ×    ×     ×   ×   ×   ×   ×

24    ○    ×     ×   ×   ×   ×   ×

28    ○    ○     ×   ×   ×   ○   ×

35    ×    ×     ×   ×   ×   ×   ×

42    ○    ×     ×   ○   ×   ○   ×

52    ×    ×     ○   ×   ×   ×   ×

62    ○    ×     ○   ×   ×   ×   ×

75    ×    ○     ×   ○   ×   ×   × 

90    ○    ○     ×   ○   ○   ○   ○

105   ○    ○     ×   ×   ×   ×   ×

125   ○    ×     ×   ○   ○   ×   ×

145   ○    ×     ×   ○   ○   ×   ×

165   ○    ×     ×   ×   ○   ×   ×


まぁ道のりながそ・・・

余談ですが、クラメンでHP技術詳しい人間居ませんかね

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもどうも王将です

要塞中ってなにかと忙しいよね

こんなことや

zan

こんなこと

sibe


なにやってんだ俺・・・OTZ


まぁ冗談はさておき(?

要塞中は羽集めをがんばりました

んで念願のAPW作成成功

apw


アイドルシベにうんざり気味のクラメンのために

APWあわせて、今はやり(?の羽兜を装備

hane

こんな感じですね

結構気に入ってます

「結構よくない?」

クラメン一同「きのせい」

おk!だまれ!


本題の防衛戦 第八VS黄昏

おたがいに傭兵なしでおこなわれた要塞戦

驚くほど皆の気合が入ってた防衛戦

勝ちたかったけど、結果は惜敗


ん、おつかれっした!

今回は過程において素敵だったから

すんごい満足いくものでした

考え方はそれぞれ違うでしょう

負けは負け、勝たなくては意味ないと言えば

なんも言えないけど

要塞を迎えるまでに

目標を定めてがんばれた人や、ステを整えた人

それもいろいろ

まぁ、要塞後のいつもの言葉ですが

要塞が終点じゃなくて、あらたな目標をみつけるための通過点にしてくださいな

otita


今後は、どうして行こうか・・・

要塞をまたすぐ申請していくか

はたまた、まったり武器コンプ加えクラメンの武器揃え

第八でサーカスをしたり喜劇をやったり

いい案あったら遠慮なくいってくださいな

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

鑑定結果

あなたの精神年齢は28歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、

時には子供っぽくなることもありますが、

世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。

ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。

同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。

しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。

時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。

まだまだ保護者が必要です。

友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。

そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。

そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
優香
サザエさん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。

例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。

これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。

精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。

これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。

大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、

幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

余計なおせわですぅ☆

http://www.ryu2world.com/seiframe.html




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は要塞戦当日・・・と同時に第八結成一周年

この巡り合わせはマスタであるわたくし王将の素敵計らい

なわけもなく・・・・

偶然にも結成日とこの日が重なったわけで

当時の結成メンバーは自分だけになってしまったけど

今もこうして第八があるわけで


町で偶然声かけた人

漫才で絡んで、いきなり勧誘した人

話して見たくて、こっそり勧誘狙ってた人

ナンパしたひt(ry

元からつながりがあって、いつのまにか同じクラブで同じ時間を過ごしてた人

すべて巡り合わせですかね

あと第八がマスターやサブマス経験者が多いのは仕様です( ゚Д゚)

たまたま同じゲームを選び、いくつも鯖がある中のドゥルを選び

そして多くのクラブ、多くのユーザがいる中同じクラブになった

些細なきっかけが大きな繋がりになるわけで

また些細なことが大きなすれ違いにもなるわけ

気づけなかったこと、気づいても言えなかったことありますが

まぁ、イキっぱなしのテンションでーってことでSBKのぱくりでしめるのはだめでしょうか?

だめだよね


あぁああ勝ったら酒盛りで!!

これでいいだろ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

awe

みんなが寝静まったこの午前3時にレア出しする人が

7人も起きてる第八廃クオリティ

そっから40分レアだし

オイボ(サンボマスター(意味不))が途中参加ながら

ありえない戦闘力を叩き出し1位 520k


$鯖のアイドルシベである猛将さんは惜しくも2位でした


罰ゲームあること前提にやったレア出しですが

残念ながらJullaさんが最下位という結果に

m9(^Д^)

罰ゲームは悪童ジュ○と兄とやったときほどひどい罰はなかったけど

1日負け犬看板で過ごす 

これもかなりの・・・ ( ´,_ゝ`)プッ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしたもんかな

β時代の犬人間が一人一人ときえていくわけで

やっぱり去るときは、ほとんど足跡のこさずいくと思ったけど

やっぱりか(^ω^;)


腹が痛くなるほど笑った、あの独特な謎めいたキャラは

第八史上でも濃いランキング1位じゃないかと

あなたがいつも残す、明日からいなくなることが信じられないって言葉は

そのままあなたに突き返したい気分

支えてもらうことが多すぎて、ほんとは頭が上がらない気分

ありがとうも言う時間もあたえてくれなかったねぇ( ゚Д゚)

ブログ消えてるし(´▽`;)

第八の色を変えてくれた人

私的あまりにもでかい存在


血人形撃破目前にKOくらった あの日

クラブ戦が実装されてまもない頃惨敗して廃化した あの頃

時間が流れ状況大分変わったけど

あのきまぐれな行動の中に細部までの気を配り 尊敬でっす

おつかれっした

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。