王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

sen


いや~馬鹿テンションたかめです最近

ラクと糞シベとはくなで範囲祭りしました

テンション高すぎて後半主旨が変わりそうでした。

方程式はテンション=SH*MOB数〔キモス〕

みんなも計算してくださいねぇ^^^^^^


1ヶ月後くらいにアミティスまたありますが

今回のケルベロスで羽毛がでます

共有にするかどうか意見くださいな

あーあと、あのでっけー羽でたら俺がもらってやるから^^^^;;;;


てかさ、てかさぁ~このシベの染色やばくね??

おれってちょーせくしぃ?

コメントまってます^^


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

no


石でねえええええええええ

ほわんさんが粘って、またGETSしたけどねぇ


こんどは紅林ツアーで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

第一弾企画の王将リンチ祭りも終わり


犬祭り第二弾企画夢ツアー

yume

たまりにたまって合計6Mいきました

勢いでクノもしばこうかとおもったとこ

3分経ってなくて強制終了(^ω^;)

なので島クノしばきに乱入

kuno

この状況でカメラ目線のPETはだれのPETですかね


そのあとDOPDOP

腹黒さを隠すための白い染色

だけど、生まれてきたPETのジェスターは真っ黒でした

なにがいいたいかって??うるせぇよ

quadro


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1~2分で陥落

だからこそ悔しい

otiru

ここは通過点であり終点ではない

あらたな目標がそれぞれできたはず

それにむかって動いてください


さて、まえまえから気づいてたけどね

一緒に居たいだけじゃ、どうにもならない段階まできたけど

それまでに何もしてやれなかった感があるけどねぇ

最後までクラブ一緒だと思ったけど

そっちもそう思ってたかな

130くらいの時か?あれくらいのときクラブに誘って

ものすごい勢いであがっていったねぇ

それだけの時間が集約されてるクラブを抜けるときに

いろいろ考えたはずだから

最後1:1きたけど、あの時はもう止めなかった。

どうでもいいわけじゃないよ

もう迷わないように、ありがとうの意味をこめた自分なりの送り出し方です

全員マスターの目標の自分なりの意志の汲みかたです

冷たく感じるかもしれないけどね

だから、あの少ない言葉の中にいっぱいありがとうをつめておきました

下手に話すとまた引き止めそうだしね


ありがとう ありがとう ありがとう


P.S

これがほしかったんだろ(^ω^;)

sin

まんぱんだけど申請できてるよね?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事要塞とれましたっと

yosai


いろいろありましたね~

この時期はいつもばたばたしますが

会議もしましたね

考えはこれだけ多ければ割れるに決まってます

できれば溜め込むより話して欲しい

はなしづらいならじょじょにでいいので


P.S

ジュダさん攻撃あたるのまだー?


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どれだけ好きといっても足りない程の相手がいても

ほんの些細なことで別れたりしますよね

学校からこんにちわ

となりで、講義がはじまるというのに友人はゲームをしてるだめっぷり

そしてブログ更新している俺はさらにだめっぷり


思いが思い出になるときが一番つらいわけですが

思い出して、もう一度会いたくなる人と

思い出して、その人に別れを告げ新しい恋愛に走る人。


山崎まさよしのOne more time,One more chanceを久々に聴いて切なくなりました

名曲ですよね、これ。

中学のころ、これよく聴いてて不器用だった自分も含めて思い出しました。

かといって、性格的に前者じゃないんですけどねpgr

後者はMr.childrenとかが多いかもね


てか、なんでこんなこと書いてるんですかねぇ

キモスと思った方いましたら

TWの街中で通り魔的に 「キモスッ、王将!!」と叫んでください

追いかけ回してやるから^^^^^^^^^^^^^^

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう立ち止まれない、まちがいだとしても振り返るきもありません

結果ってのは大事だけど、結果論はいらないです

欲しいのはその結果に導く力、その過程


サッカーしてくる(´▽`;)


この日三試合やって、体が鉛のように重たいです

ファミレスでうちあげしたけど、みんな寝そうでした

(後日談)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。