王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:

あれだよね、えまさんとはなんだかんだで長い付き合いになるのかな

クラブも移ることなく、ずっと居てくれた人

爆さんや、IN時間多いこともあってか、いろんなとこ駆け回りましたね

マキシが火力いくらふっても勝てないことを教えてくれたのは貴方でした('A`)

お互い刺激しあえたのかな、話し好きの貴方がいなくなるのはさびしいですよ。

だ・だんな!旦那がきて短い間だったけど、えまさんやっぱにてるねw

閑ちゃんの「おもしろくないとはいれないっと」という発言のほうがギガワロッシュでした

むっt(ry


いつも、居てくれた人がいなくなるというのは、すごい違和感あるわけで

ネガティブな私は出会いまで否定してしまいそうになります。

でも、忘れがちになってしまう出会えて嬉しかったこと

クラブを共にして考え方を変えられたこと

そして、共感しあえたこと。

その全てを否定するのは実に惜しいですね。

枝分かれした道があって、いっしょに歩いていたのが

ただ、行き先が変わってしまっただけ

お互いが歩みを止めるわけでもないですね

だからいつもの様に挨拶して

いつものように別れますね

じゃあ、また

戻ったとき、なんか変わったと言われるのは悲しいことです

だから残った人の役目でもありますよ居場所を守ること

クラメンひとりひとりが他の誰でもない、クラブを作ってるひとりなのですよ

夢の続きは残留組でつくりましょう


ドラちゃんには急遽で本ともうしわけなかった

でもドラちゃんにたのんでよかったw

止まることはない時の中で、ほんのすこしだけ止まってほしいと思う

文字の意味ね('A`;)わかりずれぇか、ごめんごめん

etarnity



なんか月末いつもこんなこと書いてる気がするよ

( ・∀・∀・∀・)キモスー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぎりぎり間に合ったかな例の品

rby


お疲れ様でした

リアルのほう、がんばってね

要塞で一緒に騒ぎたかったけどね



チャットじゃ伝わりきらなくてもどかしいおもいしてませんか?そこの貴方

仕種・表情も見えない、ましてやしばいて引っ張っていくことも不可

簡単なことでも、すれ違う世界ですが

だからこそ、言葉が重みを増すんですよね

1つ言葉から、できるだけ多くの情報を読み取ろうとして深みにはまることもあれば

わざと複数の意味を持たして投げかけてくる人もいる。

踏み込まれたくない自分のテリトリーを持ってる人も居れば

そのテリトリーを自ら開く人もいる。

むずいむずい

どこまで踏み込んでいいやら

そんな葛藤あります?おれだけ?だよね

( ・∀・∀・∀・)キモスー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺が一番うまくとれてる?(違

lvup

偶然にも偶然が重なりレベルが違えど、同時レベルUPですよ

その瞬間を収めたもの


シベ坊が145になりました

むしろ、ならなきゃ!なれ俺!

ちょっとばかり、がんばりすぎたわw

けどこれでやっとプンシオン装備できる・・・

と建前を言っておく

ε=\_○/ヒャッホー

↓装備グラ

psibe


あとリアルの飲み会(誕生日を兼ねて)あったねぇ

あんま寝てなくて悪酔いしたよ('A`;)ゴメン

おっさんになっても誕生日とかに

こいつらとは集まれたらやっぱいいなぁ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

マキシは初期は斬り型DEFがお勧め--シノプ公平(1)
いまは時代が変わりDOPがあるから初期から魔剣も可能みたいですね
専門外なのでそこら辺はよくわかりませんが

AGI転向はLV70前後--シノプ公平(4)
シルフウインドがある分なや・ミラを除けばAGIにしやすいキャラですね
今はリザードメイルしかないなんてことはないので
もっと早くに転向可能なのかなぁ?

70~150斬りAGI--試練(4)混乱5~8
150~バランス複合AGI
S=30~50 H=レベルもしくは少し↑

DEF22~30(ランダム頼り
DEXAGIは狩場にもよるがDEX130(太鼓あるのでもっと低くて○ AGI125~135
これくらい確保で狩りが楽になると思う

200以降 
H200↑が簡単に確保できるようになったら
SHの比率を狭める(S=50~
H主体なのでHが確保できないならお勧めできない
DEF22~30(バランス型なら60~
DEXAGIはDEX130←いまのところ全狩場対応

太鼓あるのでもっと低くて可
AGIはH200↑になるようなら140と高めに振るのがお勧め
爆でのキャンセルくらったら意味がないですからね
あとトナカイ装備したい人も高めに・・・
このあたりから紅でも効率がでると思います

装備はそろえるとしたらSH+クリ補正を重視した装備

(今は太鼓あるので火力装備で○
M菊の方は正直インクリセイラハルペでも可=ディレイ85% 
↑のステなら多少武器性能おちでもダメージでます
食らう前に技がでるくらい早いです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の新人さん馴染むの早いね

楽しめているのなら、もぅナカーマ(゚∀゚)ですな

長く付き合っていけるといいですな

 sisute

恐ろしくランダムがいい

LV137の火力シベステ

王将すでに連の威力ぬかれてます^^^^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

momo

硬度73あったんですが

軽度が3でクノ削れ・・・乙

前回の晒しからS+2H+6で

200まであと2ですね

 

この目標達成したらどうしよう('A`;)

 

silver

これはりせっと印のSH163のかなり良品ゆずってもらいました

早く装備してぇな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。