王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
すごく苦しい
つなぐ唯一の方法だったから
明日からほんとに居なくなってしまうのでしょうか
数え切れないほどの言葉いつも交わしたはずなのに
言葉が見つからない。過ごした時間の長さがそれを遮る
嬉しいこと
みんなに会えたこと
やっぱ反対の悲しいことは
会えなくなること
じゃないかな

伝わってるといいな
二人にあえて、クラブを共にして、色んなところ行って
くだらない話や真面目な話
それによってクラブは大きく変わって
今の第八の一部となって残ってること
そして自分も二人に変えられた一人なのです

二人分のぽっかり空いた穴
埋めることができるでしょうか
自信ないです
これから残ったものの役目なのでしょうか

その人の引退は個々によっていろいろ意味合い変わるけど
俺にとって、こんなにつらいことはない

新しいスタートを切る二人に
新生活がんばれ!

この出会いを俺と同じように思ってくれてると
俺もうれしい
ありがと お疲れ様 

さよなら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在第八に犬神さまが光臨中

第八クラメンのレア率急上昇です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほわんさんごめん

ほしがってた永遠の命
もとい例の物手に入ったけど
巻き戻しだって・・・・

べジータ風に言わせてもらうと

あの地球のガキども
なめたまねしやがって!
もぅゆるさねぇ!

です
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボリスの連を見て泣きそうになったマキシミンの皆様
私もその一人です。こんにちわ 王将です

連について Hack ステ:装備=1:3
さらに詳しくすると
Sステ:S装備:Hステ:H装備=5:5:12:32

紅で某ボリス様がアリに大体クリで3700前後(盟約有
・・・・

攻撃力(LookingForSing参考)が約1560あれば、
だいたい赤アリさんにクリ3000越えのダメージ
がだせるわけなんですが

ブレスなしの太鼓装備状態の自分の攻撃力が1500
・・・・・
む り だ こ ん ち き し ょ う

ちなみに連の威力はS105H232=S155H210です

DEFはステ100前後 装備62でダックの攻撃は850↓になります
それなりにHPあるならクリがない限りキャンセルは食らいません
かと言ってDEFにはきつい狩場なことは変わりないです

やっぱマキシは敏捷Or俊敏で強打で
クリ三倍の力を最大限に引き出すしか生きる道はないのでしょうか?
となかいはEEEEEEEEEEEEしたいひとは
AGI多めにふるといいでつよでわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
環境設定 ON/OFFがなくなって
いろんな懐かしい思い出がよみがえりました

あの頃、まだスキルの使いかたもわからず
もがきながらMOBを叩いて15まであげたなぁw

当然SSの使い方もわからず
その時にある人と出会ってWP巡りすることになった
懐かしいなぁ・・・
SP切れてひぃひぃ言いながら走った
守ってもらいながら回ったWP
ゴール手前の終盤でSP回復も兼ねて休んだ「森の小道」
あそこで少し早い卒業式
照れくさくも嬉しかったなぁあの時
回復の間いろいろ話したっていう経緯もあってか
夜の森の小道は好きな場所です。BGMもね

ネットって便利な反面、
伝えきれないもどかしい不便なとこもあるよね
相手の表情が見えない分、誤解を生んだりしたりとか
だから本人の言葉じゃない、
人つての言葉でも信じたりとかあるんだろうなぁ

まぁそんなこんなでイベントあるよっと
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。