王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
いやーどうも、身辺整理してていろいろ昔のこと思い出しました
だから少し前のうつくしか話でもしようかな(ダマレ
人というのは、変わりながら生きていく生き物
いい部分悪い部分含めて

第八もここまで歩む中でいろいろな変化がありました。
人と出会ったり別れたり、
通り過ぎていくだけ人もいれば居場所にしてくれる人もいる。
でも街ですれ違うだけの人が大半だったり

ESSOが失踪してからバン コッケと途方にくれてた
あのころとは比べ物にならないほど今は賑やかで・・・・
まぁその時志願で入りたいなんていうのはAの人くらいだったなぁw
今の第八は、狩りに一緒に行ったりした人が多くて
自分でも忘れているような、
あの時の人あんただったの?ってのも多々有
そうです”あの時あそこで喚いていたマキシはわたしです”

歩む道に分岐点があって
離れて歩いていた道がつながったりまた別れたり
王将がいなければもっと早くにやめてたし
ここまでこれなかった
そんな照れくさくて返す言葉に困ってしまったけど
あの時の貴方の言葉、いまでも支えにしています。
今なら素直にありがとうと言えそうです。

突然姿をくらました某クラブの某テチ様元気にしているでしょうか?
あのころネタ装備でミスティックに突っ込んでいく
やんちゃな人は貴方くらいでしたよ
PTチャットがおもしろくて気づいたらレベルが上がってた位楽しかった。
いまでも密かに戻ってくるのを待ってたり
戻ってきたら気軽にわざとらしく誤字のある1:1でもよこしてください。
あの時みたい華麗にスルーしてあげますから

廃生活が始まったきっかけは、やっぱあのFCだね
FC実装直後 アンビ うすしお 王将で挑んだクラブ戦
玲さん達に三連敗。見事に完敗でした。
あのころから目標 尊敬。そして今は仲間。

クラブ共催イベントをやるようになったのは
一茶達のレイヴンとやるようになったのがきっかけかなぁ
一茶達と知り合う前にはくなとペコさんと知り合ってて
ペコさんには、その時期リアルの友人に話したら気を使われると思って
それが嫌で話せなかった話を、朝まで話し相手になってくれたこと
おぼえてるなぁ・・・今でも、頭上がりませんわ( ´Д`)
ペコさんの言うとおり信頼しているなら頼ってもいいじゃない?
というひどく簡単な答えだけど、そのとおりで話してみたら 
何で言わなかったと怒ってくれる友達がいて
あの時は泣けるほど嬉しかった。
いい友人をもったことに感謝

何気なく誘ってできたつながり
何気なく交わした会話
そんなありふれたことがドラマだったりするよねぇ

今日のクラメンの一言
ほ○ん:いつの間にか廃が並んでる・・・私をのぞいて
だ・ま・れ・♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ~今回はいいんじゃないかなぁ
狩がおもしろいw
クリ率が減った気がするのは気のせいかな

あと旗獲りと釣り
あれもおもしろいよ~
旗獲りは盛り上がるねぇ

ちなみに釣りでこんなもんつれました
おやおや湖におっこちたんですかねぇ('A`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひとつの目標だった145武器の材料である
魔術師の石ゲットしました
インクリ赤風に賢者+魔術
材料もそろえた・・
あとは成功を祈るのみ・・・・・
かなり舞い上がったせいか
賢者の石のことも合成代のこともわすれてたw

気を取り直し合成へ


成功した・・・・ついに手に入った・・・
感謝感謝
一茶いわくMR破産するとのはなし
MR前に破産してますから・・・・
あ・・一茶さん合成代金ありがとう(゚∀゚)

これからはMRに金つっこむつもりです
中国のサイトより

耐久値/硬度/突き / 斬り / 物防/ 魔攻/ 魔防/ 命中/回避/敏捷/
70-75/ 67-70/ 32-38/ 92-97/ 6-12/ 0-16/ 4-7/ 4-8/4-6/ 3-6/
おそらくこれが正しいはず(確信ではない
斬りが最高値になるまでまわし続ける予定です

画像は装備グラと確信ではないので幅
いまのところ収まってます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただでさえお金ないのに
なんか無駄なことばかりしてるきがする('A`)

とりあえず
いろいろ試すにはお金がかかるんですね社長

セイラハルペ Or メトゥラ導聖+バンダイク

やってみたい
火力ゴリ押しでもいけるんだけどねぇ
いろいろ試したい年頃なんです
セイラ装備で紅徘徊してても突っ込みいれないでね

もしその姿をみたら知ってる人も知らない人も
´Д`)カスがなんかやってる
とでも気軽に通り魔的に罵ってください^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「TalesWeaverクラブマスターに20の質問」

-----------------------------------------------------------------------001.あなたのキャラ名を教えてください。
王将

002.活動しているサーバーはどこですか?
㌦鯖

003.あなたのクラブ名を教えてください。
第八公帝犬士団

004.設立日は覚えていますか?
6・20

005.クラブ人数は何人ですか?
実働28人かな?

006.クラブ方針を教えてください。
全員クラメン全員マスター

007.あなたのクラブレベルはおいくつですか?
15

008.クラブPRをお願いします。
合う人にはかなり居心地がいいものかと
変態だらけでねぇ(゚∀。)アヒャヒャ!!

009.マスターになった理由をお聞かせください。
めざしてるものがあったから

010.クラブメンバーに一言お願いします。
だれがアホの子やねん

011.こんなクラブシステムがあればいいなと思う物を一つ。
クラブクエスト クラブスキルの実装

012.クラブマスターをしていて良かったことを教えてください。
みんなと仲間になれたこと
臭いますね

013.逆に悪かったことは?
聞かないでください

014.クラブファイトはやっていますか?
?CVCのことかな
やってますよ

015.↑の理由をお聞かせください。
結束も深まるし
他クラブとの交流にもなるでしょ

016.クラブマスター専用のイベントがいくつかありますが、参加していますか?
(・ω・;)あるの?

017.エンブレムは決まっていますか?また予定のエンブレムはありますか?
海賊の犬だったりする

018.お勧めのクラブ、クラブサイトはありますか?
まっち○っくす

019.これからクラブマスターになる人達に一言お願いします。
ぇ・・なるの?
よろしく・・・

020.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
おまいら愛してるぞおおおおおおおお
これからもよろしく
ぇ?おれのことは嫌いって?
そうか、、(´・ω・`)
(´・ω|゚д゚)=o|・`)

Tales Square
http://talessquare.com/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
眼鏡さんがガンガン爆打っているのを思い出しました
実際今連より爆のほうが打つ回数多いです
シベでいう紅龍
ロールは単発じゃつかえないので
爆と組み合わせて使うと有効
爆(広範囲)→MOBが集まる=ロール→散る→爆(広範囲)
爆はSH依存の技 ダメはクリで3倍のため低火力マキシでも
DEFのないMOBがおおい狩場でよくつかわれる
SH依存の技だがシベの槍 棒と違い
直刀 太刀の大きな違い、それはディレイ
最高補正合成なしで考えた場合
M菊 SH127 武器ディレイ90%
M導聖 SH148 武器ディレイ125%
爆中心の狩りをする場合、導聖を取りたいとこだけど
SH21の火力差は大きい、だけどディレイ35%はもっと大きい
爆の欠点である前ディレイの長さ
さらに武器でその欠点を加速させてしまったら
画面がフリーズしたかと疑うくらい遅い
ディレイを短くするために
Sで短くなるのかな?確実じゃないけど
斬り特化は変えず(M菊装備)Sも多めにふる
体験者ならわかると思うけどびっくりするほど
早く爆発動に持っていけます
PKに興味のないマキシは(すくないと思うけど)
マキシの特権である的中 シルフを活かし
DEX AGIを犠牲にSH DEFに振ってやれば
なお○ スキルキャンセルくらいたくないしね
あとはチェーンアーツだけど

通常2発+技発動 Typeのひとが多いかと
縦縦横縦横

最短ディレイ 正直使いづらい
横縦横縦横

自分が現在使用してるもの
縦横縦横縦

あとは狩場かな
混乱8 自給100k
空いているので上がり下がりなく経験地得られる
レアもいいものでるし結構好きですね
混乱9 自給90k~ 
あまりここは向いてないかも人気スポット
混乱10 
お察しください
紅4  自給90k~120k
ここはいいねぇ人気あるのもわかる
レアがない分ごみが高く売れるので
だいたい黒字になる。 

装備もクリが出やすいのそろえるといいかもねぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
複合時代の幕開けだ
マキシの範囲が弱いなんていわせねぇ|Д゚)
爆ヽ( ・∀・)ノ爆
クリ三倍の使える技が多いマキシにとって
かなり変化ありそうだ

ボリスがやばいくらいつよくなりそうだね
盟約+ラスアマ+範囲
でガンガン5kいけそうだ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず今回観客を巻き込んでの
外範囲により多くの人を傷つけ不快にさせたこと
少し想像すれば巻き込んでしまうことが分かるはずなのを
回避せず実行し軽率な行動をしてしまったこと、
この場を借りて深く謝罪したいです。
本当にごめんなさい。
ブルトリメンバーでこの日を本当に楽しみしてくれてた人
応援に来てくれた人
申し訳ないです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
WOP 2羽 完成しました。
玲さんの奮発のおかげもありKBW 1羽 完成

みんなもできる限り協力しあいましょう
俺もできる限り貯めるつもりです
目標であるKBW2 WOP2 WOC1
もうすこしです
協力しあわないとできないものですので
がんばりませう(ノ∀`)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。