王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
シベリンで廃狩り中
2倍もあってか、はやいとこセイラにしようかと
頑張り中のシベリンです。
AGIにしてからは水晶2が主な狩場になってるだが
レアもでるしね
いやそんなことじゃないんだ
経験地の溜りが異常に早いので自給計測してみることに
('A`)・・・・・
なんだこれ・・・
ソロで170k前後・・・ありえねぇ
ガラガラの時間帯でこんな感じ
175kはねぇよまじで
マキシで怖くて計測できないよ
シベ様万歳ですね
時間帯と問わず140~150位コンスタンスにだせるかと

LV97のシベのステ晒しておきます
とめさんにはとても言えねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まちぼヴラックいつのまにか
90棒装備のAGIになってました
ステもなかなかの感じになってまふ
だんだんシベも分かってきたところ
もうすぐセイラだからもうちょいがんばろう

眼帯はシベにかけさせたいがために購入
結局また一文無しですわ(´・ω・`)
夢のために消費できる生活ステキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・・('A`)
でもこの染色のミラいいよね
@タバコ似合う
それだけ・・|
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
matchboxの偉大なサブマスターである
ミネルヴァさんの引退が決まり
どうしても勝ちたかった要塞戦
ミネさんのカラーであるBLUEに染まり特攻b
簡単に言うと総まちぼブルー
内密に進められたこの作戦
敵陣にのりこむ三分前作戦決行・・・・
(´、丶)?
バリアでわからない・・・
いやー必死必死
死に戻りの繰り返しだった
役に立てなかったけど参加できたことを誇りに思います
BI作戦がうまくいって(?)MB勝利
おつかれさまでした

P.s とめすんの直前行動はいつものパターンらしいですね(ノ∀`)ペチッ

ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(゚ρ゚;)ノ !!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルールは単純 レア多く出した人が勝ち
変わったルールといえば
狩る際にアンビがとばします('A`;;)

ここは第八のマスターとして負けるわけには・・・・
ヴリトラ装備で爆連打
必死wwwwっうぇっうぇ乙www王将

いや~びびった・・・・
勝負してる仲間がどんどん消えてゆくじゃないですか・・
しかもすごい勢いで・・・
南無('A`)とか思ってたら
MAP後方から物凄い速いてちが・・・('A`;;)
アンビでした・・・
とばすのいくらなんでもうますぎだな
多い人で7回はとばされてるよ(ノ∀`)ペチッ
動きを予測してゲートだしてると予想した
わたくし逆方向に進行することにしました
結果・・・・・・・・・・とヴぁされた(゚Д゚)!!

そんなこんなで
はじまって早々にひげ抜きながらレアをだしたハワイ殿が
終始好調を維持し優勝!おめぇ~
優勝景品はシャルソ仮面
かなり良補正みたいですね
その吸盤^^

このメンバーおもしろかったねぇ
またあそびまっしょい

粉ヽ( ・∀・)ノ粉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二倍のシノプ隠し部屋のスリル味わってきましたw
ぇ?どうなったかって?
死んだよ^^^^^^^^^^^^

その代わりの報酬じゃないけど模造宝石いっぱい手に入った
それで宝石アートすることにしました

初作品みてってね♪




トチュウワズラワシクナッテマイタ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二倍を期にプンシオンつくるため石をとりにいきました
こにゅるは強制連行です(強気

まずは混乱10Fにいくと
おじぃさんだらけで八方から雷が飛んできました
どうなったかって?
きくな小僧

つぎにシノプ6F
10Fよりかはましだけど・・・ましなだけのはなし
こっちも玉数では負けてませんよ
むしろ多いくらい
半端ない量のガトリングに囲まれて
蜂の巣にされました
まじはんぱねぇMAJIHANPANEEEEEEEEEEEE
かわせるかあんなもん
もう一度言わせて
かわせるか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。