王 将 さ ん の 奮 闘 記

Tales Weaver 

ドゥルネンサで活動してました



いまは、リアル日記に変わり果てています


テーマ:
モアイ病
トルテ : きっと王将さんが
トルテ : モアイなんかつけるから・・・
トルテ : モアイ病になりました

自分の発した言葉いまだにわからず
王将 : →に
王将 : HAGE
王将 : 二匹

最近の鈴
黄昏鈴:ノヒシオ
ノシがはいってればどうでもいい感が素敵ですね

素敵なたとえ
HAGGAR : しおさんの冬はロシア並みの寒さですけどね

個人的に笑った
Ambient : 大きくなってるね、お笑いダンクシュート
イッサー : それは昔の名前だ('A`)

あと12月7日の5時ごろのログのおもしろいよ
ばーど ちるくらいしかいきてないかもだけどな

ログ読み更けてると
ほんと腹がいたくなる、わらけてね
何気ない会話だけど
ログのように積もって過ごしてきた時間会話が
小さな歴史になるんね
ほんとはもっと載せたいけど
ここじゃのせれないや
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年末年末・・・今年はいろいろあったが全て掃除('A`)
要塞終わってから、目標もなくだらだらしてましたが
そろそろ本格的にクラブ活動しますか
犬クラはいちお、いつもなにか目標をつくって
それにむかって動いてましたが、最近は刺激が足りなかったのでしょう
まずはその一点
あとクラブレベルカンスト目指しますか
次に、これから目標以外にもこれからのありかたとかね
告知もしたけど、これからの犬クラの方針みたいなのね
1月4日にはなすつもりなので参加してください
今年はお疲れ様ヾ( ゜д゜)ノ"
来年もよろり

流行顔文字-('A`)
名言-ア○ス:黙れ
問題発言-お察しください:てぇちえるはぁはぁ
私的名言-ば○ど:おもしろそうだな、ア○ス

ふとある日のLogをあさってみたw
誰かについて話してる模様
う○しお:みんながいぢめる
王将 : みんな愛情表現だよ・・・1%のな('A`)
イ○サー : Sマスがこれじゃ変態どもが集まってくるわな
う○しお : 第八は変態の集まりでFA
王将 : おれ?おれは●ェントルマン
DOPにて
イ○サー : ○○がほどよく死んでました
ア○ネ : 穏やかじゃNEEEEEEEEEEEE
お察しください
ウ○ソ : ギャグも薄味だな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~しべの狩り効率はすごいね
やっとLV70までいった
まちぼは前から行ってみたかったので
PINKでいくのは、さすがにまずいので
ここまでレベルあげてがんばってみた
念願のブラックの称号をいただきました
これからもよろしく^^

ステシュミしてました
h75 int42 def105 dex225 agi200
こんなステも面白そうだね
おもったけど魔剣のほうがPKステつくりやすいんかね
なんて思った今日この頃

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後の審判の現マスターであるパンドラ氏が
次の要塞を最後に引退・・
マキシマスターのクラブはそこまで多くないので
さびしい限りですよ
パンドラ氏主催のイベントに
こっそり参加させていただきました
最後の宝石アートも見せていただきましたよ
綺麗でしたb
長いことお疲れ様でした
要塞がんばってくださいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7度目の防衛失敗に終わりました
結局傭兵集めればどこでもおとせる形式にまた戻りそうです
このままで終わるつもりもないですが
傭兵なしで6度の防衛を果たしたこと誇りに思います
夢の続きをまたみましょう

結局みらん連合の方には約束事無視されましたが
話したことお互い納得しあったはずですが
全部スルーみたいですね('A`)

1度も防衛しないままおちるのだけは勘弁してくださいね
申請して傭兵集めればだれでもおとせるというのは
味気ないし、要塞の価値が薄れる気がします
結局クラブとしての存在価値が無視されることになるしね
あぁ簡単に言うと入れ物クラブってこと
愚痴を日記で吐くのもなんだけねぇー('A`)

記念かどうかは疑問だがw
陥落後SSです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。