2008-04-12 14:58:47

陽くんの里親募集です

テーマ:ブログ

猫友の 「ねこいの日記」 KEIさん  がとても可愛いミルクティー色の男の子を保護しました。^^


将来有望な熟女キラーでしょう。(笑)


とっても温和で、素敵な男の子です。 


詳細は、KEIさんのブログにて読まれて下さいね。 (上の 「ねこいの日記」 KEIさんをクリックして下さい。)



う~ん。 見れば見るほど可愛くて食べちゃいたいですね。(笑)



屈託のない健やかな寝顔だなぁ。



とっても、健康優良児な陽くんに素敵なご縁がありますように。^^

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

おうすけさん、陽くんの里親募集記事の掲載とリンク、ありがとうございますーーー♪

可愛いでしょ、陽くん。
おまけに怪獣幸汰に好き勝手されても耐えるおりこうさんぶり(涙
良い里親さまに出会えるまで、頑張りますので応援よろしくです!

そうそう、先日なんとか仕事先が決まったんですよー。
一番の心配事がなくなって、肩の荷が降りたかんじです。

気合い入れなおしていこう!
と思い、自分でも驚くほどの連続ブログ更新。
でもやっぱ疲れます(笑


2 ■KEIさん

こんにちは。^^

超早レスでございます。(笑)

陽くん、ほんと可愛いですねよね。
こうちゃんと仲良く遊んでるという事は、陽くんこうちゃんのこと友達意識があるのかもしれないね。(笑)
うちのフランも、長女・次女は連れ感覚だからね。^^
素敵なご縁があるように祈ってます。^^


お仕事決まったんですね!
おめでございます!
最初は慣れずに疲れることもあるかと思うけど
無理しないように頑張って下さいね~。(・∀・)

おいらも今から出稼ぎです。
さっき電話があって、人が足らないらしい・・。
では(`・ω・´)ゞ

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent