はるのりのブログ

仕事に関することからプライベートまで日常のさり気ない事柄を綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


テーマ:
かな~り久しぶりの投稿ですあせる

今日は結婚記念日なんです。
気が付いたら25年経ってましたぁf^_^;
そう…銀婚式ですよねぇ(=◇=;)

頑張ったな…俺たち夫婦(笑)

今日は大したお祝いはしてませんが家族で乾杯だけしました(;^ω^A

ささやかですが娘たちがプレゼントをくれたんですぅ(T ^ T)

photo:01



嬉しかったですねぇо(ж>▽<)y ☆

ありがとう*\(^o^)/*

これからもよろしく頼みます
m(__)m m(__)m m(__)m


はるおうし座


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

禁アルコールから約1ヶ月


再び採血して検査してきました!


はるのりのブログ-禁酒01


まぁ二度ほどお付き合い程度のお酒は頂きましたが(;´▽`A``


そしていよいよ審判の日‥(そんな大げさなf^_^;)


360あった中性脂肪の値は190まで下がりました!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まだ基準値↑ですが一応合格ということで(^~^)


どうだ!やれば出来る子(いや‥オッサンだけど)なんだ!
頑張ったんだぞぉ~(笑)


このまま続ければ大丈夫ですよ。

というお医者さんの言葉は既に耳に入ってませんp(^-^)q


もう飲んじゃってます…(´0ノ`*)


とは言え週1の休肝日と軽い運動はした方がいいかな‥

なんてそっと心に誓う"はる"なのでしたv(^-^)v



とりあえず今だけは(笑)



はるのりのブログ-運動01


良かった良かった( ̄∇ ̄+)



はるおうし座




ペタしてね





はるのりの会社【旺成印刷紙工有限会社】URLです




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みに恒例の健康診断を受けました。


はるのりのブログ


その結果が出まして…


はるのりのブログ-健診結果

大体の数値は大丈夫なんですが

中性脂肪とLDL(善玉コレステロール)値の二つで引っかかりました(;´▽`A``


はるのりのブログ

LDLは低すぎだそうで‥

身体の中の正義のヒーローが少ないんだなぁ(笑)



はるのりのブログ

中性脂肪は基準値の倍あるということでダメ出しです(ノ_・。)



はるのりのブログ

はるのりのブログ

はるのりのブログ


とりあえず一ヶ月間アルコールを止めろとの指示


えっ~~~お酒飲めないの?(T▽T;)


そんで一ヶ月後にまた採血して数値が下がらなかったら

投薬だそうです。


食べ物は何を食べてもいいとか…本当か?


まぁ少しくらい飲んでも大丈夫だろうと思ってはみたものの‥

一週間禁酒をしてる私がいます。


オレ結構気にしいだな(;^_^A


明日は野球観戦だし

来月早々には飲み会があるし‥


その時くらいは飲んでしまおうと思ってますけどね。

(自分の中の天使と悪魔が戦ってます 笑)


あとは運動かな。。。

ウォーキング再開するかな


頑張って戻してやるーーー



はるおうし座



はるのりの会社【旺成印刷紙工有限会社】URL



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。