青島桜沙の姓名判断!女優「吉田 羊」。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!女優「吉田 羊」。。。


桜 桜沙。。。
「一期一会」 ドキドキ

本日も、ご訪問下さり、感謝です。

ありがとうございます。


東京都の舛添知事・・・

記者会見を、私も見ましたが。。。

家族で宿泊したホテル代を、会議費爆弾
として自らの政治資金から支出していたことで
釈明会見をしましたが。

およそ9割の人が、納得できない!
と考えていることがJNNの世論調査で分かりました。

私も、はてなマークはてなマークはてなマークと、思いました。





婚活をされている方は・・・

ここは読んでみて下さい!

静岡新聞。。。

「マイベストプロ」




ヤフー知恵袋 専門家ベストアンサー

ライフスタイル 1位  


を、取っています。

婚活の、お悩みなどあれば、問い合わせをビックリマーク

お待ちしております。





まぐまぐのメルマガ。。。

登録できないと言う方が多いでしたが

こちらから、ご登録下さい。

こちらから。。。








結婚相談所  アメブロです。

遊びにきて下さい。

独身の方、読んでみて下さいね。

ブログランキング ダウン で・・・

人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。。。





 



ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトです。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。  PCで、お相手検索もできます。



PC用です。

画像は、会員にならないと見れません。

個人情報のため、名字は偽名になっています。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用


2016年。

今年も、宜しくお願い致します。

毎月の会費は、5千円ちょっとビックリマーク

仲人は、私です。

婚活ランキング ダウン してます。


宜しくお願いします。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m 

婚活ブログも頑張りますビックリマーク

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログです。

人気ブログランキングへ

私が、仲人を始めようと思った、きっかけは・・・

姓名判断をしていて

家庭縁が薄かったり・・・

異性運・結婚運が悪い名前の人が多く

そして・・・やっぱり

独身だったから、なんです。

私が、お役に立てたら、嬉しいです。
facebook 婚活

フェイスブックページURLです。

遊びに来て下さいね!


本部承認済み





 


桜 桜沙。。。


女優「吉田 羊」さん(年齢非公表)


5月10日、都内で行われた・・・
「第24回橋田賞」(橋田文化財団主催)の授賞式に出席。
4月11日に
Hey!Say!JUMP「中島裕翔」さん(22)
との交際を報じられてから、
初の公の場となりましたが、交際質問には無言を貫き、
厳重ガードで、一切語らなかったそうです。



「吉田 羊」



吉田さんは、強情頑固な数字を、ふたつ以上もち
結婚するのは、なかなか難しいです。


総格数。
吉数。
苦労をしても、順調に発展して
やがて基盤が築かれ、成功します。



交友関係。周囲との関係。
吉数。
知友は少ないですが、一度親しくなれば
仲が良くなり、一生を通じた友になります。
好きな人のためなら、尽くします。


続きは・・・

携帯パソコンメルマガで・・・

詳しく、説明しています。 
メルマガ 『運』をつかもう!


ペタしてね




 「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。

玄関は大事なところです。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

玄関、家の中央に置くといいですね。。。







紅葉屋さんの・・・

「紅葉屋」ようかんの歌  音譜 楽しい曲です。


羊羹の。。。
紅葉屋社長は、もともとは、宝石商。指輪

ある時に、仏壇の奥から、羊羹のレシピが・・・

出てきました。( ̄□ ̄;) ご先祖さまの、レシピ ひらめき電球

天命と考え、そして・・・羊羹屋さんになったのです。

素敵な人生です。クラッカー 漫画になると、おもしろいかしらはてなマーク


お祝い事には ラブラブ

「紅白羊羹」 色、可愛いです~。(≧▽≦)


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「紅葉屋」HP

「紅葉屋」携帯用HP






目


座禅クラブ会長が。。。

facebook で、座禅隊を作りました。


「facebook 座禅隊」


よろしかったら、ご参加下さい。


座禅画像をアップ。カメラ
姓名判断鑑定士 桜沙。。。




ベルぐるっぽ座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  私、自称広報部員。

  こちらから。。。  どうぞv(^-^)v

 







ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウンよろしかったら

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。




 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の2つのHP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、6万人アップ

  ネット販売で、活躍。

 







by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い
結婚相談所
浜松で結婚相談所
コーリングコーポレーション

facebook 姓名判断

facebook 婚活





「facebook」

「マイベストプロ」