青島桜沙の姓名判断!元モー娘「矢口真里」。。。結婚 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!元モー娘「矢口真里」。。。結婚





桜 桜沙。。。


「一期一会」 ドキドキ

今日も、ご訪問下さり、感謝です。

ありがとうございます。。。


某保険会社が発表した・・・

サラリーマン川柳コンクールビックリマーク


1位 「久しぶり~名が出ないまま じゃあまたね~」

2位 「クレームも 社員じゃわからん パート出せ」

3位「何になる?子供の答えは 正社員」



1位、出先で会った、相手の名前が思い浮かばない。。。

私も、たま~に、あります。(((( ;°Д°))))

なかなか、身につまされる内容もあり・・・

毎年、世相を反映していますね。








結婚相談所  アメブロです。

よろしかったら、遊びにきて下さい。

毎日、記事更新しています。

独身の方、読んでみて下さい。

最近・・・ブログランキング ダウン で・・・

人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。。。
携帯は対応していないようですが

スマートフォンは、対応しているようです。





 
 


ひらめき電球 最近、運勢が落ちて、お悩みの方はビックリマーク

   ここから、総点検してみて下さい。

   「【実話公開】成功者は語らない、幸運を呼び込む成功者の習慣」
   知り合い社長たち。成功者880人から聞いた・・・

   決して語られることのない成功者の習慣とは。

宝石白 「いま、運勢が下がっているあなたに読んでもらいたい!」

  <ダウンロード版>   2500円


  「いま、運勢が下がっているあなたに読んでもらいたい!」

  <印刷版>    3000円


 
ベル o(^-^)o








「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  

婚活ブログ・・・
ぜひ、読んでみて下さい。

アメブロでも、始めました。

結婚相談所  桜沙=仲人です。

お見合い相手が、ネット検索できます。

ご入会後、お写真が見れます。

こちらから。。。  パソコン 用です。








桜 桜沙(おうさ)・・・



「佑多田三斗」   さん。。。の


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

大門裕子 ちゃんとの、デュエット曲音譜

「 I'm 総理」 =「アイム・ソーリ」

「I'm 総理。。。」  PVです。音譜 ← 聴いてみて下さい。


三斗さんと裕子さん。。。

FMラジオ 毎週金曜日。

1時30分~2時。生放送です。
インターネットサイマルラジオでも・・・音譜

聴けます。。。

毎回、素敵なゲストですビックリマーク


大門さん新曲音譜
2011年6月22日(水) 発売

『ふたり咲き』

『裕子のにっぽん元気節』





竹本孝之  さん。


紅葉屋羊羹、大好きドキドキ なんですね。


羊羹の。。。
紅葉屋社長は、もともとは、宝石商。指輪

ある時に、仏壇の奥から、羊羹のレシピが・・・

出てきました。( ̄□ ̄;) ご先祖さまの、レシピ ひらめき電球

天命と考え、そして・・・羊羹屋さんになったのです。

素敵な人生です。クラッカー 漫画になると、おもしろいかしらはてなマーク


「紅葉屋」

羊羹。ネットでも・・・パソコン 携帯

有名デパ地下でも・・・買えます。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。



紅葉屋さんから。。。

新しい羊羹がビックリマーク出ました。

お祝い事には クラッカー

「紅白羊羹」 色、可愛いです~。(≧▽≦)


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「紅葉屋」HP


「紅葉屋」携帯用HP


紅葉屋社長。。。

フェイスブックを始めたそうです。

私も、登録しています。探して遊びに来て下さい。








桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

まぐ2のメルマガと、内容は違います。

読んでみて下さいね。

過去ログは、見れません。










桜沙。。。


【 身長差、約50cmビックリマーク。。。】


この後・・・


記事にしますが。

元モー娘。

タレント「矢口真里」さん(28)と

俳優「中村昌也」さん(25)が


昨日、5月22日(日)

結婚会見を行ったそうです。


交際発覚のニュースが流れ・・・

21日(土)の、深夜 星空

婚姻届を提出したそうです。



会見の、おふたりの画像をニュースで見ましたが・・・

身長の差が・・・


  Σ(~∀~||;)



よ~く、わかりました。

家庭生活、ちょっと、注意。


とっても、気になる。目

布団の長さと、ドアの高さビックリマーク
 
 






ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトです。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。  PCで、お相手検索もできます。

PC用です。

画像は、会員にならないと見れません。

個人情報のため、名字は偽名になっています。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。


2011年。。。

独身の方!今年は・・・婚活を

あなたの運命の人が・・・いたら、嬉しいです。

毎月の会費は、5千円ちょっとビックリマーク

何度でも、お見合い可能です。

仲人は、私です。

婚活ランキング ダウン してます。宜しくお願いします。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m 

婚活ブログも頑張りますビックリマーク

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログです。

人気ブログランキングへ

私が、仲人を始めようと思った、きっかけは・・・

姓名判断をしていて

家庭縁が薄かったり・・・

異性運・結婚運が悪い名前の人が多く

そして・・・やっぱり

独身だったから、なんです。

私が、お役に立てたら、嬉しいです。








桜 桜沙。。。


姓名判断鑑定。。。




元モーニング娘・・・

タレント「矢口真里」さん(28)

俳優「中村昌也」さん(25)

が、今日、5月22日、結婚したそうです。




「矢口真里」



総格数。
吉数。
強情。。。
しかし、妻として、とてもよい数字です。


外格数。
最大凶数。
孤独。。。
家庭縁、薄い。



主格数=人格
大吉数。
芸能数字です。
芸能界で、活躍出来る数字です。


名格数=地格
吉数。
健康。。。



やっぱり、芸能数字を持っていますね。

ご結婚されて、名前が変われば・・・

運勢も変わります。



携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

こちらから、お願いします。。。

姓名判断鑑定フォーム





携帯パソコンメルマガで・・・

詳しく、説明しています。 

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用






さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定で・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い数字があります。

35歳過ぎて、独身の女性は、この数字・・・大部分、持ってます。

そして・・・男性の場合

強情頑固の数字が、あったり

家族縁薄いなどの数字が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク


いま、35歳を過ぎて、独身のあなた ひらめき電球

これらの数字をもっている可能性は大きいですね。

まずは、あなたの、結婚運をみてみませんかはてなマーク


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。









桜 桜沙。。。


「運勢を上げるには!」



運勢が下がった時には・・・

吉方位の、温泉にはいりに行くと


速攻で効果があるビックリマーク

と、言われています。



あなたの、今年の吉方位は・・・


【暦】で、調べてみて下さい。




ベル 温泉には、巨大なパワーがある

と、言われています。


そして、出かけた先の。地方で採れたものビックリマーク

その地方の、お水ビックリマーク

食べて飲んできて下さい。


パワーを貰えます。ひらめき電球

忘れずに。



あくまでも、吉方位に出かけるように。

凶方位は、避けて下さい。

そして、本物の温泉に入って下さい。







木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですが

某大学講師で、全巻読破COMの社長。かっこいいですね。足、長いし。

   ↓

全巻読破COM  コマーシャルですビックリマーク







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


会長、ご結婚、おめでとうございましたクラッカー


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

会長座禅風景。。。   ←最新版

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o でしょ。




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウンよろしかったら

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



私も、落ちてまして・・・

人のことは、言えないわ。A=´、`=)ゞ




 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の2つのHP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、6万人アップ

  おみそれしました。m(..)m 

  私も、後ろから隠れて、ついていきますわ。

 




桜 ベル私の、 ツイッター、フォローお願いします。

    ダウン

  こちらから。。。






暖かくなりましたが・・・

まだまだ、寒いです。夕方は寒いです。

冷えると・・・

体の弱いところが・・・痛くなりますが
「アルファ」を飲み始めてから・・・

治りました。チョキ

株式会社ケーフー・ライク HP


ケーフー・ライク 携帯用HP


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

ケーフー・ライク 山田








 
 





by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い
結婚相談所
浜松で結婚相談所