桜沙。。。「運勢を上げるには!」 月曜日は、満月。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

桜沙。。。「運勢を上げるには!」 月曜日は、満月。







桜 桜沙。。。

今日も、暑いですね。


26日(月)は、満月です。

週間天気予報では、曇りでした。

見えるかなはてなマーク ・・・満月





桜沙。。。


ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトが、オープンしました。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2

携帯サイト  ご登録はこちらです。




私も婚活ランキングに登録しました。

最近、婚活話題、少ないですね・・・

ちょっと、ランキング下がりましたので・・・

婚活話題にも、力を入れていきます。

人気ブログランキングへ

ボタン、押してくださるかた・・・

いつも、ありがとうございます。

感謝です。






桜 桜沙からの、お願い 桜


「浅野彰」。。。  さん

小学校の先生42歳。

病名,「原発性胆汁性肝硬変(PBC)」

肝臓移植です。宜しくお願い致します。

「浅野彰さんを救う会」
浅野彰先生を救うダイヤル
電話 0990-501-501

お電話いただくと、自動応答メッセージが流れ、
一律300円(税込315円)が本会に寄付されます。
ご寄付いただいた金額は、通話料金とともにいったんNTTに支払われ
その後、NTTから本会の口座へと支払われます。

注:NTT東日本および西日本の固定電話からご寄付いただけます。
注:携帯電話、PHS、IP電話(ひかり電話など)からは ご寄付いただけません。


先日、臓器移植法、全面施行にともない・・・

中日新聞に、浅野先生のことが掲載されていました。

ただ、このまま・・・

臓器移植法が全面施行されても、すぐには・・・

動いていかないと思います。

みなさまの、暖かいお心をお待ちしております。

宜しくお願い致します。






桜沙。。。


馬 【 武 豊 】



3月27日。毎日杯で落馬・・・

骨折して、お休みしていた、武豊騎手(41)


左鎖骨の骨折は、早く治ったものの・・・

左肩関節のリハビリが、進まず

春のクラシックを断念しました。


今年は、24年目ビックリマーク


最近、そんなことで・・・

ダウンでしたが・・・


今度のレースは、期待が持てるかもしれません。


姓名判断でみると・・・

「武 豊」


抜群に悪い名前ですが・・・

反対に、ギャンブルでは・・・・・アップ


次のレースは、いつかな目

栗東トレセンを訪れ、約4カ月ぶりに調教騎乗を再開したそうです。

もう、少しですね。





桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

私の自己配信メルマガです。

みなさま、よかったら、ご登録して・・・

読んでみて下さい。







桜沙。。。

「運勢を上げるには!」アップ



「サマージャンボ宝くじ」 発売中です。
(第587回全国自治宝くじ)


1等 2億円 33本

2等 1億円 99本

3等 100万円 3300本


33ユニット発売。

今回の数字、気になりますね。目



同時発売の、こちらも気になります。(-_☆)


「1000万サマー」
(第588回全国自治宝くじ)

¥ 1千万円 600本



宝くじ購入日は・・・

22日(木)

良い日ですひらめき電球



購入する前には、お金持ちの友だち・・・

成功している人に会ってから・・・

購入する枚数は、吉数字でビックリマーク

ひらめき電球 無料レポートを読んでみて下さい。



そして・・・

高額当選した人・・・は

宝くじの置き場所を

自分の好きな・大事な物に入れておくビックリマーク

そして、大事な物と、いっしょにしまう。。。


あなたの、ラッキーアイテムといっしょに

やっぱり、金運といえば、黄色ひらめき電球

黄色のものに、包んだりする人も・・・

中には、いるようですよ。






さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定の中で

なかなか、結婚に結びつかない方は・・・

共通する、ある数字を持っています。

あなたの、名前。。。

なかなか、結婚に結びつかない理由ビックリマーク

そこに、あるかもしれませんよ。

私は、仲人です。


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。








ひらめき電球「運勢を上げるには!」


婚活中のあなた・・・


朝のメルマガでも、記事にしましたが

小指の下の、横線・・・


結婚線が、上に向いている人はアップ

いまが、結婚に向けての、行動の時期です。

動いてみて下さいね。





 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム







目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

「あゆぷろ社長」ブログ。。。


みなさまも、よろしかったら・・・

そうそう、会長のお店 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


ベル座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

  私、自称広報部員。

  こちらから。。。  どうぞv(^-^)v

 





ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてしまってます。

みなさま、よろしかったら・・・

愛の手パーを差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の携帯HP製作者です。

  まっつんさん。。。  婚活HPも、素敵です。


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  そして、紅葉屋羊羹も。( ̄▽+ ̄*)

  お中元の季節ですね。

  携帯は、こちらから。。。





桜 ツイッター、よろしく。o(^-^)o


By TwitterIcon.com



先ほど、パソコンが固まりました。Y(>_<、)Y

メールの送受信をしていたら・・・

変なメールが、たくさん入ったのが、原因のようです。

3610年。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2039年。 ( ̄□ ̄;)!!

その数、Σ(・ω・;|||  スパムでしょうかはてなマーク

誰かの、イタズラなのか。

みんなのところに、一斉なのか・・・
私の個人的メルアドに、きています。(-。-;)

頑張って、削除しなくちゃ。。。うん?万件。