エリンとかのんと私の手仕事

Mary-Louの手作りと
イングリッシュコッカースパニエルの
エリンとかのんとの楽しい毎日を
ぼちぼちと綴っています。


テーマ:

最近のあたし、うーん…ここ2ヶ月半ぐらいかな。

絶対絶対鶏さんしか食べないの。あ、オヤツは別だけども。

胸肉もイマイチだから、もも肉かレバーね。そんな偏食を続けてるとね、💩がベチョっとしてくるわけ。

ままがね、わーきゃー💦言いながらおちり拭いてくれるんだけど、レディとしてはなんだかなぁな感じ。

お腹壊してるわけじゃなくて、鶏さんしか食べないのが原因みたいだから、病院のお薬飲んでも全然治らないの。

先生はあたしの為に、食べそうなフードを次々勧めてくれるんだけど、そんなんあたしが食べるワケないでしょー。

簡単に食べてたら、ままがあんなに頭抱えてないのよねー。

イングリッシュコッカーって、みんな食いしん坊さんなんだって。

ままがため息つきながら、「うちのかのんったら😭」ってお友達に話してたわ。

お腹が空いたって、気に入らなきゃ鶏肉だって食べないの。食べ過ぎてるくせに痩せない痩せないっていってるままは、あたしを見習えばいいのに。

今朝もまだ食べてあげないわよ。だって今日のは昨日のお肉をチンしたのだもん。茹でたてが好きなのにー。でもまま、今朝は茹でないつもりみたいよ。ふんっ。

でもあのベチャ💩は、レディとしても困るなぁと思っていたら、大先輩のママからステキな情報を頂いて、先週からこれ、「梅肉エキス」を飲んでるの。

これがめちゃくちゃよくて、飲み始めてから一度もベチャ💩はしてないの!日本古来の健康食品、医者いらずと言われている梅肉エキス。さすがだわー!

別に通販番組やってるわけじゃないけど、お腹の調子に困ってるママさんたちのお役に立てばと思って、久しぶりにブログから記事UPです♪


あ、ままはカプセルにエキスを入れてくれるの。

めんどくさそうだけど、可愛いかのんの為ならば!と頑張ってくれてます。

ありがと、まま💕



{058FCD3A-0EE9-4F7A-8152-7A78E0BF0C30}





…と、感謝してくれていると心から信じる親バカエリンままなのでした〜😄💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。