アワーセレクト本店で取り扱っているホメオバイタルは、
免疫とホルモンと自律神経のバランスを整えるためのハーブが沢山入っているのですが、
気力と体力のUPも実感される方が殆どです。

多くの方から
「精力的に仕事やプライベートがこなせるようになった!」との声を頂きます。

 

もう1つのメディカルハーブレディースアップも、

痛みや女性特有の悩みを持つ方から絶大な支持を得ています。


この2つのメディカルハーブの力を実感した方からの体験談です。


「引越し、出産などが続き、
それまで定期的に摂っていた
ホメオバイタル(以下ホメオ)と
レディースアップ(以下レディース)を一時期お休みしていました。

少し間を空けてホメオを2粒摂ったら、
すぐに肩こりが軽減されて楽になった感じがしました。

他にも、
体からエネルギーがあふれてくる感じで、
動くことができますし(お産後、動くのがしんどかったのです)、
気持ちも明るくなります。

たった2粒でこれなので、
規定量の6粒飲んだらどうなるんでしょう。

出産後、
疲れがひどくて布団を干す元気もありませんでした。

ホメオを摂って数日後、
干す意欲が出て、
万年床からベランダへ!

ガ-ン!
なんと布団がカビていました!

赤ちゃんのが一番すごくて捨てることにしました。

ホメオを飲んでいなかったら、
このままカビ布団でずっと寝ているところでしたよ。
恐ろしや。

いつも生理前にイライラがすごくて、
特に娘にあたっていましたが(かわいそうな娘)、
レディースのおかげでイライラが今回はでませんでした。

まだ摂り出して間もないせいか
生理前の異常な食欲はあるものの、
イライラがないというのはすごく精神的にラクです。

とにかく生理前は身近にいる弱い者がタ-ゲットになるので、
娘に対してひどい親だと自分を責めてしまうのも辛いものです。

それもなくなって、
そういう意味でも二重に精神的に楽になりました。

たまに娘が肩をもんでくれるのですが、
いつも私の肩がこりすぎの為
「かたくて指がはいらない!」と言います。

今日、肩をもんであげると言ってもみだした娘。
「ママ、どうしたの肩が全然かたくない!やわらかいよ!」
と言うんです。


血流が良くなっただけでなく、
筋肉まで柔らかくなったようで本当に驚きました。

娘は最初ハーブを敬遠していましたが、
口内炎ができたので
ホメオとマルチビタミンを寝る前に1錠ずつ飲ませました。

そしたら何と朝には「良くなった~!」と言ってました。
すごい(^^)v

それですっかり効力を実感したようで、
今では率先して摂ってくれるようになりました。

若い時に私はうつ症だった時期があって、
こういう病気に一度なると
元の自分に戻るなんて事はない感じで、
常に鬱々とした自分が横たわっています。

プラス思考になれないし、
晴れやかな気持ちになることってまずなくて、
いつもブルーなんです。

ですが、今回ホメオを飲み始めて、
前向きな気持ちになれるというのが
私にとってとても大きな変化でした。

夫もホメオを摂ってから体が軽くなったのと、
便通がすごくなったと言っています。

あと、ベストサイトを摂ると花粉症の症状が楽になるようで、
ベストサイトもお気に入りのようです。

ホメオを紹介してくれたKimiさんのように、
私もこれからもっとエネルギッシュになりたいです!」

 


この体験談は、
3年程前に愛知県瀬戸市のWさんが送ってくださったものです。
今でもご家族中で、
メディカルハーブで健康管理して下さっています。

Wさんありがとうございました感謝

最後までお読み下さりありがとうございました。

 


アワーセレクト
AD