ある日フト
「宇宙食ってどんなになってるんだろう船外
って気になった事があって、
NETで検索したら、
ネットショップでフリーズドライフルーツ(苺いちご)が宇宙食として売っていました。

「果物からみずみずしさを抜いて美味しいんだろうか・・・?
と思いながらも、
宇宙気分を味わいたくて買ってみました知らない場所

何の装飾もない、
銀色のアルミパウチに「宇宙食」っぽさを感じ、
宇宙気分で何も期待しないで食べたら・・・

「ウ・・・ビックリ ウマイーー驚きすぎ

初めての食感!
予想に反して驚愕の美味さなのですペロリウマっ。
ドライフルーツとは全く違います。

果物の美味しさ香りはそのままに、
なんともいえないサクっとした食感ハートと矢
ドライフルーツのように甘ったるくないのもとっても良いのです。

一瞬で虜になりましたが、
当時売られていたフリーズドライフルーツは本物の宇宙食のようでとっても高かったお金

あまり買えないまま私の中では
「手の出しにくい高級品キラキラ紫ピンク」となり
段々と意識から遠のいていきました。

ですが、それから時を経て、
手に入りやすい価格のフリーズドライフルーツと出会ったのですヤッター

場所は南国タイThailand
フラリと立ち寄った日本人向けのスーパーでカジュアルに売られていました!!sei

早速まとめ買いして特別な日に大切に食べていましたが、
やがて底を尽き・・・汗
「次にタイに行けるのはいつなんだろう・・・」
などと考えていた矢先に、
国内でも同メーカーの商品が売られているのを発見犬?

美味しいだけじゃなく、
アワーセレクトのコンセプトにもぴったり一致していたので早速仕入れ、
アワーセレクト商品の仲間入りをしてもらいましたb-b-Scarab



ウェルビーのフリーズドライフルーツは
フルーツ100%の完全無添加食品です

画像はストロベリーイチゴ
(シリアルは商品に含まれていません)



「美女たちの“キレイ”を作る最新フード」として、
アジア最大級の食品・飲料専門展示会「FOODEX JAPAN」でグランプリも受賞しました王冠

 

 


独自のフリーズドライ製法で
果物が持つ自然の栄養素はほぼそのまま
画像はストロベリー&バナナ
イチゴバナナ

 

 


画像はピーチ
他にアプリコットの合計4種類です



果物嫌いな店長も、
「これならいくらでも食べられるbanana」と喜んで食べます。

プチプライスなので、
ちょっとしたプレゼントにも最適sao☆


 
包装が可愛いのもプレゼント向きプレゼント
友人にプレゼントすると皆
「美味しかったあれは何?」と喜んでくれます



独自の製法で果物が持つ栄養素は失われていませんので、
果物嫌いなお子様にも赤ちゃん
外食が多いお父さんにもおとうさん
美容を気にする女性にもクレオパトラ

グルメなあなたにも029
一度味わって頂きたい美味しさですいちご

商品ページはこちらです⇒アワーセレクト食品案内ページ

 
アワーセレクト

 

AD