律弥さん、それ何回目ですか・・・?

会社員やりつつ自由気ままに生きてます。
ビバ、ごーうぃんぐまいうぇい。
ロリィタだっていいじゃないか!
※現在、Twitterで活動中!詳しくはブログにて


テーマ:


サイエンスダイエット:ドッグフード新商品体験モニターをしましたー!


とっても美味しいらしく、袋を取り出すだけでぴょんぴょん跳ねて「早く!早く!」とせかしてきます(笑)


ここ最近小太りちゃんでしたが、痩せました!


今後もこれを持続かなー?


サイエンス・ダイエットは、自然素材を使っていて、質が良くて栄養バランスがいいのがいいですね♪


参考URL:
http://hills.co.jp/science-diet/smalldog/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年以上ぶりにブログ書きます(笑)

こんにちは、律弥です。
皆様お元気してますか??

ブログはもうほぼ閉鎖状態になっておりますが、現在はTwitterの方で更新?(笑)をしております。

そのこと書くのをすっかり忘れてましたね(´∀`;)
ごめんなさい…アセアセ

Twitterアカウント
@Ritsuyaxxxxx
律弥

こちらでやっていますので、良ければフォローしてやってくださいなヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ロリィタ専用アカウントなので、基本ロリィタコーデや自撮りばかりです(笑)

今年でロリィタ4年目かぁ…
身体がついていく限りまだまだやっていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

{05B06A99-7C0B-452F-84B3-C6C5C6880B60:01}

{C7B2B7AA-F23C-44E9-BED7-7FE9CA4E1EF6:01}

{D4075841-2B28-4DE8-9724-1DFA340D9165:01}

{39002DC1-02F8-431D-8BBF-C4EE64FA2552:01}



律弥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日は急遽くる実とロリデすることに☆


くる実が撮影終ってその後合流しました!

{2FC4D77D-552F-4598-B6B4-B1AA28BE6DDE:01}


{99D42FA5-DB4E-40CB-B73D-AC695E9CC1C3:01}


久しぶりに王子!
やっぱり可愛いなー、時計うさぎのサロペット!!

{E1D17C98-F98F-4C5C-8D1D-CC8F2D96733E:01}

{10810576-11B3-4C96-A971-BF2F21B3DD8E:01}

{C661C967-666D-4A49-AC43-5E78CB54B57F:01}


くる実はSweetie Violetに角ヘアー☆

私も帽子のうさ耳が角っぽくも見えるから角合わせ?(笑)


{77A0FDB3-21F0-48B1-9FDF-01B955B0371B:01}

{CC2F39D1-5494-479F-9829-68E897043F5D:01}

久しぶりにコムサデカフェにも行った!

相変わらず本当に美味しい…(つД<。




最後に・・・。

一日1回更新するんじゃなかったのかーーーいヾ(*´∀`*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうかなり放置してますね(((゜Д゜;)))

仕事が忙しくてなかなか落ち着いてかけず・・・
そして気がつけば3ヶ月放置のこのありさま!!

ツイッターばっかりやってました、すみません;


いつも文字を多く書くから更新滞るんですよね(´・ω・`;)

もう文字数を極力減らして、たまっていた分を一日1回更新を目指します!!


今年のGW☆

大雨の中、くる実とロリデしてきましたー!

{062D8394-684B-4CF4-B5B2-97DFE81D8A34:01}

{D313F475-38AC-4212-A518-B72401911841:01}


合わせのテーマはストライプ×猫ですヾ(*´∀`*)ノ
ちょうど黒猫と白猫になった(笑)


ミーズパンケーキにも初めて行った☆

{476C271A-215A-4C54-8E22-64F4902E0CFE:01}


ネコ耳ボンネとセンチコラボも初下ろしです!

{3361D693-6A04-42F6-B44D-994714235C2F:01}

あ!あと28:26さんのタイツもだ!!

{7A71C39B-E1B3-408C-8060-C74FB701EC40:01}

くる実から誕プレいただきました♪
ホントありがとー(;ω;)

{C63316D7-2BB5-42CA-BE3C-6C37CBE24D98:01}

{2D1379CD-31A1-4FFE-9113-8CC882D035F7:01}


{FE1A1775-C6C7-41F4-856B-0F6A7E5B97AA:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先週はくる実とロリデしてきました☆

prettyのロイヤルクリミィチョコを着よーって言ってて、それ以外は特に合わせようとか言ってなかったんですが・・・



image

まさかのシンクロ率\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


超双子(笑)


まずはアラモへ!!

今回はそんなに買うつもりもなく、くる実とのデートが楽しめればなぁなんて思っていたけど・・・。

まぁ買ったよね(笑)


やっぱり可愛い物ばかりですよー(つД`)ノ!!
しかもお値段もリーズナブル!

結局我慢できず色々お買い物してしまいました(笑)


image

まずはcochon et le beletteさんのうさみみカチューシャ♪


か、かわええ(((゜Д゜;)))

動物アイテムに弱い私はキュンキュン!
いや、可愛いのは可愛いんですよ、問題は私がつけていいのかっていうね(´∀`;)

でも、先日お迎えしたprettyのファンタジーシアターに合わせたら可愛いだろうなってヽ(;▽;)ノ

プトマヨのうさみみハットもあるし、ファンタジーシアターは色々コーデ楽しみたいなぁ(*´艸`*)


image

続いて、Vierge Vampurさんのねこみみボンネット♪

か、かわええぇええ!!!

ヤバイ!これはヤバイ!!!

なんだこの破壊力抜群のかわいさは!!!!!!


もーう、もーう、もーう、可愛い、それだけしかいえない(笑)


売り子さんがこちらのアイボリーをお召しになられてて、それみて超可愛い!!欲しい、下さい!即決(笑)

これはアリパイとセンチとのコラボドレス、眠れぬ宵闇マスカレイドと合わせたくて(((><*)


ってか、Vierge Vampurさんのお洋服やら、小物がホント全部可愛くて・・・。
お金があればお洋服とかももっとお迎えしたかった(泣)

その後、サイトを見たりしてすっかりファンになってしまいましたよ!!

9月にあるサァカステーマの即売会も凄く楽しみだし、お洋服もこれから色々お迎えしたいです(*≧ω≦人≧ω≦*)


image

そしてHexenhausさんのドーナツピンに、ビスケットロゼッタ♪
このドーナツヘアピンはめっちゃ使えるので、また追加でお迎えしました(笑)


その他にもマカロンピンとほくほくなアラモでしたヾ(*´∀`*)ノ


その後、新宿移動したり、綾音ちんがいると聞いて渋谷のKOKOkimに行ったりと一日中歩きっぱなし(^q^)

さすがにヘトヘトでしたね(´∀`;)


最後にプリクラ♪


image


image

ホントくる実はかわええなぁ

お人形さんだよね!
アラモでも大人気で、一緒にいた私が鼻高々でした(○´3`○)

最近くる実を色々なところで見る機会が増えて、りっちゃんは嬉しいのですよ
これからももっと増えて欲しいし、近くで応援できている私も幸せ(*´艸`*)


image

はっはーん、羨ましかろう!!(。・`Д・´)ドヤッ


次はGW遊べるかな~??


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も桜がキレイに咲いたなと思ったらあっという間に葉桜に。。。


「冬のあとは春がくる。幸せそうに桜をみてる日本人を俺らアメリカ人はみるのが好きなんだ。」


先日、この言葉に感動をしました(ρ_;)

確かに桜を見上げる人はみな幸せそうですよね


見ているだけで心が満たされる桜は私も大好きです!

1週間で咲いて散り行く、儚い感じもまた好き。


そしてなんてたって誕生日月の花ですからね、桜はヾ(*´∀`*)ノ



うっわ、あと1週間ちょっとで誕生日じゃん(((゜Д゜;)))
え、うっそーーー!!

あとちょっとで2○歳?!?!?!



歳を重ねる度に月日の流れが早く感じるというのもホントヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

1日1日があっという間だけど、1日1日を大切に過ごしていかないとなぁ


先日からホットヨガを始めたんですよ!
もうぶっくぶく太った体を見て、さすがにこれはヤバイと思い始めました(笑)

一応、1年間で5kg痩せるのが目標です。

ホントは10kg痩せたいけど、あまり無理してもリバウンドの方が怖いし、辛くてやめちゃうのもあれですしね、ダイエットはストレスが一番良くないのは十分わかってますので・・・。


とりあえず痩せて着たい服をちゃんと着こなせるようになりたいです(´∀`;)



あ・・・れ・・・・

本当は先日行ったアラモの事とか書く予定だったのに違う方向に(笑)


次書くので、予告みたいな感じでコーデのチラ見せ(笑)

{89BE755D-E42D-4CEA-8AFF-83BAB28572F3:01}

相変わらずチョコ野郎です(^q^)(^q^)(^q^)


{05B3C3F0-F8AF-4186-8275-FF83CC4B2DF2:01}

そして対象的なホルモンの予襲復讐ツアーセミファイナルでの1枚♥︎

死ぬほど楽しかった(^q^)(^q^)(^q^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっと・・・?

最近更新頑張ってるのではないか?自分。


なんと今月これで3回目だと?!Σ(oдΟ;)


書かないときは書かないからなぁ

更新するほど書くネタがあるってことですね、
ロリデしてくれる皆様ありがとうヽ(;▽;)ノ



先週の3連休は久しぶりにかゆさんと遊んできたよー☆

先々週に久しぶりに地毛でロリィタしたら、めちゃくちゃ楽という事を知って←
今回も地毛でロリ!と思ったのが間違いだったのかもしれない。


出発する時間ギリギリでコーデが完成するものの、髪型とお洋服が合わないことに気がつく・・・!


このまま外に出るわけにはいかない!!

でも時間がない!
ヤバイ、もう出発まで5分もない!!どうしよう!!!



結果、先々週と全く同じコーデをすることになりましたとさヽ( ´ω` *)/

image

これその先々週のときの写真。

抹茶cafeでパフェにかぶりつくアホ面な私(*´艸`*)ww


いや、もうセットしている髪型を崩すより、
着替えたほうが時間がかからなかったので・・・(泣)


最近、ロリ服を着る機会がめっきり減ったから、ロリデはロリ服を楽しむ貴重な機会にもかからわらず・・・

まだまだ着たいお洋服いっぱいなのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、時間に余裕を持たない自分が悪いので気を取り直して、ロリデ!!


かゆさんと遊んだのいつぶり?!
1年以上ぶりだと思うのは気のせいじゃないよね?!

いやぁ相変わらずお綺麗でした(*´艸`*)


お互いの近況報告にも話が盛り上がり、ショッピングに、お食事にとっても楽しかったです♪


ご飯は星乃珈琲店に行ってきました!



image

スフレドリア



image

見よ!このぷるぷる感を!!



image

釜焼きスフレ



image

見よ!このぷるぷる感を!!!←


美味しかったぁヾ(*´∀`*)ノ




最後にプリクラ


image


image

暖かくなってきたので、メアリーのアンジェリカワンピースをば


メアリーはデザインもかわいいし、ほんとラインが綺麗で大好きです(*≧ω≦人≧ω≦*)

新作欲しいけど、出るのかな・・・(遠い目)



image

前髪はウィッグね



この日も、そして次の日も色々お買い物やらかした自分。


あれだな、サーカス柄ってホントいいよねΣd(゜∀゜d)

アリパイに、BABYに、prettyだぜ!!!



image

あと、くみゃね。
くみゃ好きすぎてヤバイ。

でも新作は小物だけでお洋服は見送りますた(´・ω・`)



GWの予定が1日しか決まってないので、ロリ服を着る予定をいっぱいつめたいのぉ


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B794144B-877C-4D05-84D1-6BF7E755F59F:01}


再販でお迎えししたパイレーツの真夏の夜の夢柄を下ろしましたー!

真夏は憧れのお洋服の一つだったので、
まさか着れる日が来るとは嬉しいヽ(;▽;)ノ



しかし、髪型失敗した感満載やな+゜(*´∀`*)゜+。。*゜

{7A572E37-34C7-4862-B694-ECBFD9D49668:01}


合ってない気がする(笑)


髪を盛るのは苦手なもので、
(顔デカイからね、これ以上デカくしてどうするんだって感じになるので)

あまり盛らないんだけど、なんかこの日は気がついたら髪盛ってた(笑)

{27411019-91B6-4D06-AFAC-1012F479FE8E:01}


せっかく可愛いお洋服なのに、イメージしてたコーデと違うなぁ

リベンジせねば(´・Д・)」



{068889BB-308E-4BAC-B06B-EDF611A051C2:01}


これメイクソフトの新しいプリ機で撮ったのだが、全くの別人…(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


2月は2回あったロリデが全て雪のため中止!!

なんで週末かなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


おかげで2月は1回もロリデが出来ませんでした・・・(ρ_;)うぅぅ

雪は大好きだけど、楽しみにしていた予定が中止になるのは悲しいもんだね;
リスケしてリベンジするぞ!!(><;





3月に入り、やーっと久しぶりロリ服着れた(´∀`;)

やぱりいいね、ロリィタ服!!大好きだよ!!!


はるちゃんと遊んできましたー♪


パンケーキが食べたいというはるちゃんのリクエストで、
原宿にあるとあるパンケーキ屋さんに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ


{396D8FB6-FC0C-435F-9776-E46CCCD32BCB:01}


もうね、むっちゃくっちゃ美味しかった!!!

口の中で溶けるってこういう事言うんだなって、初めて思ったよ(笑)


一応有名店ではあるらしいのだが、混雑してて並ぶって事もないし、
席も一つ一つ幅広く確保されているからロリィタで行っても凄く楽だった!!

かなり気に入ったよー!

また原宿行った時は行きたいΣd(゜∀゜d)


原宿ではラフォーレ行って、お買い物~

色々お迎えしたな!

早く色々コーデしたい・・・!!


池袋にも移動して、ゲーセン行ったり、東急ハンズ行ったり、サンリオ行ったし、お屋敷行ったり、
この日はいっぱい移動したね(笑)

天気悪いのにはるちゃん付き合わせてすまんのぉ(つД`)ノ


最後にプリクラー!

{0C823D39-1345-4118-AAEC-F5B3E82961AA:01}


{0AD1AAA0-EC70-4258-87F4-3B272CF23179:01}


2月に着れなったチョコをリベンジ(笑)


{6556CD05-DE07-454C-B7B3-422AA15B5E51:01}


そしてミュゼチョコを初下ろし♪
スルースルーとしていたけど、結局ミュゼチョコお迎えしましたよ(笑)

チョコ物はダメね、やっぱり好きすぎるらしい(^q^)(^q^)(^q^)


そしてRoyal Creamy Chocolateもお迎えしましたしね!!
しかもこっちもアイボリー。

持ってるチョコ物はアイボリーばっかだなΣ(oдΟ;)


{BDC7C5DA-5029-4544-AEC7-FFEB2DCB00A8:01}


この日もはるちゃんといっぱいおしゃべりして楽しかったー♪

次回はタイ料理でビール!のデートかな??(笑)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホルモンのZepp東京の対バンがまさかの金爆ってことに、ビックリしすぎて禿げました律弥です←

すごいなぁまさかこういうタイミングで金爆のライブを見ることになるとは(笑)


金爆ってV系なんですよね??(ごめんなさい、よくわかってない人です;)

V系のライブは付き添いで2~3回行った事あるけど、
ちゃんとは参戦したことないからどんな感じなんだろう!!

ますます3月28日が楽しみヾ(*´∀`*)ノ


ってか、さすがですねホルモン(笑)
セカオワにもビックリだったけど、ゴールデンボンバーて・・・・!!!

予襲復讐ツアー最後の最後にやってくれた感(笑)(笑)




さてさて、2月が終わる前に1月にあったグランバの記事を←


くる実とグランバ行ってきましたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

欲しいもの色々ゲットできてとってもホクホク♪

早く着たいけど、お洋服の渋滞が凄いな;

すでに雪の影響で1つロリデが中止になっちゃたし、明日のロリデも中止な予感・・・(つД`)ノ
2月だしチョコ柄着たいのにぃぃ(泣)


と、グランバからそれた


この日のコーデはゴブラン合わせ(o'ω'o)ノ☆

{3E75BF15-7B3D-4244-B314-C0B0ED4F0AC0:01}


{31FBCB1C-11E7-42F7-BF94-064E7042257D:01}



{3507D2A6-5CD6-4ABB-BE90-8F35FB655F6D:01}

ゴブラン好きすぎて多色した(笑)

コーデはね、うん、あえてね、あえてよ?シンプルなコーデをしたんよ?
決して朝準備する時間がなかったとかそういう訳じゃなくてね??




{81DA8834-EE7E-4BF3-BC86-CB5A5ED64CAB:01}

そしてメイクを変えましたー
以前よりメイク時間がかなり短縮されてとても楽です。


{43C23749-2CFD-4D15-AFFC-CED7C17DE484:01}


このくる実が可愛くて可愛くて!
いや、くる実さんはいつでも可愛いですがね(。・`Д・´)




今回もグランバお疲れ様でした!

また夏に!!




{D43CAE1D-A937-4576-BC19-EE841A2DF906:01}


最近くる実も付き合ってポーズしてくれる(*´艸`*)

あ、くる実はホルモンのライブ行かないですよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。