ノーラ(2015年10月)

 

こんにちは。この度は当ブログへ遊びに来て下さりありがとうございます!今回はノーラがお皿を隠そうとした時の思い出を紹介させて頂きます。

 

お腹がいっぱいになったノーラ

 

 

こちらは2015年10月のノーラです。ミルクを飲み終わって、お皿を隠そうとしています。暫く頑張っていましたが、何度かしかししても隠せないので諦めたようですw

 

猫はお腹がいっぱいになると、残ったご飯を後で食べるために砂をかけて隠しておくと聞きました。本当に砂をかけたら、食べる時に口の中がじゃりじゃりしそうです(^ ^;

 

お読み下さりありがとうございました!

 

アメーバ会員の方は、もしノーラを気に入って頂けましたら、読者登録やペタなどして頂けると嬉しいです。「いいね!」やコメントなども大歓迎です!!

 

「読者登録」ボタン「ペタ」ボタン

 

うちの猫たちは最近の写真などをSNSやブログに投稿しています。ご利用のSNSがありましたら、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです(^ ^

 

にゃっちのSNS

YouTubeTwitterGoogle+

ノーラのSNS

FacebookTwitterInstagram

その他

にゃっちのブログ(猫かにゃんこかぬこなのか)ペットのおうち(自分のプロフィールページ)

 

最後までお読み下さり、本当にありがとうございました!(>▽<)ノシ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)