にゃっち(2015年5月)

 

こんにちは。この度は当ブログへ遊びに来て下さりありがとうございます!今回はにゃっちがクッションの上で昼寝をした時の思い出を紹介させて頂きます。

 

眠くなってきたにゃっち

 

 

こちらは2015年5月のにゃっちです。いっぱい遊んだ後なので眠くなってきたようです。暫くカメラを気にしつつクッションの上でごろごろしていましたが、眠気に負けてしまいました。

 

にゃっちはこのクッションが気に入ったようで、今(2017年4月現在)でもここでよく寝ています。一時期は座椅子があったのでこのクッションをしまっていたのですが、もしも座椅子とクッションが両方あったらにゃっちはどちらを選んだのか、座椅子を捨てる前に試してみればよかったですw

 

お読み下さりありがとうございました!

 

次の記事では小さいノーラが毛繕いをした時の思い出を書きたいと思います。もしお時間ありましたら、ぜひまた遊びに来て下さい(>▽<)

 

アメーバ会員の方は、もしにゃっちを気に入って頂けましたら、読者登録やペタなどして頂けると嬉しいです。「いいね!」やコメントなども大歓迎です!!

 

「読者登録」ボタン 「ペタ」ボタン

 

うちの猫たちは最近の写真などをSNSに投稿しています。ご利用のSNSがありましたら、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです(^ ^

 

にゃっちのSNS

Google+ Twitter YouTube

ノーラのSNS

Facebook Twitter Instagram

 

にゃっちはブログもやっています。2016年夏のフォトアルバムを作った話を暫く前に投稿したので、よかったらこちら(↓)から読んでみて頂けると嬉しいです(>▽<)ノシ

 

にゃっちのブログ(猫かにゃんこかぬこなのか)

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!m(_ _)m

AD

コメント(4)