旅行記11日目、公園 | フタリノキロク+2

旅行記11日目、公園





{F60884FB-56D6-4CBC-A35C-4D43E29C7155}




旅行記11日目、8月16日


曇り。



雨は降っていないので

旦那はん朝からビーチへ散歩へ。

{8035D9F1-15D1-4878-ABF2-E11E08BA955E}

帰りに母が好きなコーヒーとのど飴を買ってきてくれる。



母の風邪は少しマシに。




旦那「雨降ってないし

涼しいから朝早いうちに

公園でも行こうや!

早く朝食 食べに行こうや!」


↑とにかく早くいっぱい行動したくてたまらんらしい(`∀´)







{696C6D15-0B32-4203-A217-BAC6AAB9898D}


ほんで朝の9時すぎから公園へ。



{A688D163-21D8-4091-9C05-FC77D2961104}


前回5月に滞在したときは息子1歳2ヶ月とかで

まだ上手に滑り台も遊具も乗れなかったんですが

今回は 自分で滑り台すべったり

これに乗りたい!と意思表示してきたり

すごく楽しそうでした✨


日本では普段母が公園連れていくことなんて
ほどんどないからなぁ(^▽^;)
















帰りにちょっとビーチへ。

{496792F3-CE41-48F4-971C-69B6B0EAB3B3}


曇ってはいますが

雨降ってないので

朝早くからたくさんの人で賑わってました。




{73DEFE1D-5434-4CB0-9E60-8C648B257678}


まだ息子は入らない方がいいかなと

今日は見るだけ。

明日晴れたらこようかな。

雨予報やけど。







お昼にチキンを買ってホテルへ戻ります。


{D2557C0F-071C-4D40-A72E-595B5F0B2ACE}


前日の雨と今日の曇りで

水温が冷たいので

プカプカ遊ばせるだけにしました。



{441BB7B1-7E7E-43B8-AFD8-20C95B742F2C}

{DD549EF9-E221-4A0D-82CD-7F21D2EC5563}


旦那は入ってたけど(`∀´)また風邪ひくぞ







夜はテラスでプールに流れる音楽聴きながら

買って来たご飯食べました。


{33C793E9-F87E-474A-9F9D-1DD94F07F9D6}




息子が早く寝たので

旦那はんとお外で晩酌。

{DA9BE8B2-13FE-4E6B-AC9E-C0C93AC5721E}




久々に旦那とゆっくりお酒呑んだ気がするわ 笑











夜中旦那が



「神様今日は雨を降らさないでくれて

ありがとうございます。

晴れなくてもいいです。今日みたいな天気でも十分なので

明日も雨を降らさないでください」


って寝言で言ってた( °д°)






必死か。笑