2017-05-15 22:54:06

たまごっち。

テーマ:6歳2ヶ月-1歳2-3ヶ月







GWまえから育てていた

たっぴの たまごっちが

きのうとつぜん しんでしまいました(´д`lll) 



まだ1度もしんだことがなかったので


約3週間 おなじたまごっちをずーっと育てていました。




たっぴのふらわっち(たまごっち)は今は結婚して


子供のききふらわっち(♀)を育てている最中でした。




それがきのう。


ふと画面を見たら


みたことないおばけマークに。



もうすでに遅かった…笑い泣き


説明書読んだら


死神っちにとりつかれたら


すぐに気づかないと しんじゃうらしい。






たっぴめっちゃ落ち込みました。゚(T^T)゚。




子供のききふらわっち(2代目)だけでなく


お母さんのふらわっち(初代)もいなくなってたので


たっぴのショックは大きかった模様えーん




また頑張って育てよう!


と励ますと




「結婚するって大変やねんでえーん


たっぴは何回もプロポーズ断られて


10回くらいプロポーズしてんからー!」


と悲しんでいました^^;









そしてまた1から。



{4DE8C735-906E-4332-AAF3-901BBD77D322}


今度は男の子♡


なんか、息子にみえる笑








たっぴが学校いってる間に

すでにうんこして

病気にもかかっているゲッソリ




母が少しの間 お世話しておいてあげました。







次は長生きするといいね!!!


{7479C21C-B77A-41B1-A052-D50FD1870EAB}



 




{3594B26A-C70D-4F8E-B87D-F39FA077E6BC}



今日息子が夕方のお昼寝をしなかった!

昼寝1回になるのかな?

たまたまかな?




カクンカクンなりながら夕食は完食。笑













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たっぴ(・∀・)ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。