南海バスと協議会をしました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)



今日は南海バスさんと、市内バス運行協議会で話し合いをしました。

新しく出来たららぽーとから泉ヶ丘まで路線を一つお願いしていましたが、泉ヶ丘から光明池への周回バスを新規就航しましたので、ららぽーとから光明池駅へ変更した新しい提案に変えて再提案しました。

会が終わってから、光明池駅からの既存路線延長での提案をしましたら、現在ららぽーとが大変混んでいる人気ぶりから、もう少し様子を見ながら検討するとの事。

光明池春木線にバス路線を通すには、まだもう少しかかりそうです。

町の姿がドンドン変わって行くので、様子見は致し方ないですね。

その後、子供を迎えに行かなくてはならないので少し早めに帰れましたので、子供の好きなモッツアレラチーズでこんなん作ってみました。

勿論子供は喜んでくれました。

やるじゃん俺(笑)^_^。