旧ブログ

そのうち消えます!ありがとうございました。


テーマ:






当ブログは移転致しました。

アワーメイカーの新ブログ
http://ameblo.jp/ourmaker


しばらくしたら、この「旧ブログ」は、予告無く削除致します。
数年に渡り、お読みいただいた皆様。ありがとうございました。

当ブログは終了し移転後、あらためまして「新ブログ」としてゼロから再スタートさせていただきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Ourmaker Inc.
"When you imagine it, I make your beautiful future"



Ourmaker Website
http://ourmaker.jp

Ourmaker Inc. Website(Company site)
http://ourmaker.co.jp

Ourmaker Blog
http://ameblo.jp/ourmaker

Ourmaker Twitter
http://twitter.com/ourmaker

Ourmaker Facebook
http://facebook.com/ourmaker










AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








この度、当ブログを終了致します。

長い間、皆様ありがとうございました。

現時点より、当ブログはアワーメイカーの「旧ブログ」となりますが、引き続き「新ブログ」にて、新たに情報等を掲載していきますので、あらためましてよろしくお願い申し上げます。


アワーメイカーの新ブログ
http://ameblo.jp/ourmaker


しばらくしたら、この「旧ブログ」は、予告無く削除致します。


数年に渡り、お読みいただいた皆様。
ありがとうございました。


当ブログは終了し移転後、あらためまして「新ブログ」としてゼロから再スタートさせていただきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。










皆様、こんにちは。

と!いうわけで、このブログを終了させていただくこととなりました。

とは言っても、単純に「ブログを移転する」だけの話でございます(笑)


いま、見返したらこのブログは2009年3月より、株式会社アワーメイカーのブログとして開始致しました。当初は社名も異なりアワー・メイカーでした。(「・」点を取っただけ)

新ブログもなんてことない。。。「-」ハイフンを取っただけ。。。
そう!せっかく社名を変えたので、このハイフンがいやでして。。。その為にブログを変えるってのが本当の理由なんです(笑)





いやぁ、それにしても、約6年以上の歳月なんですね。そんなに経ったのか???と感じますが、それだけ経ったのですよね。そう思うと、自身の心境も環境もそれだけ変化していますし、時代もかなり変わったのだと思います。

辞めるといいながら。。。もしかしたら必要を感じたなら、また書いちゃうようなこともあるかな?とも、少しだけ思っていますが(笑)


しばらくはこのブログも残しておきます。
どのくらいかは、気分に任せようと思っているのですが、ブログ以外で言えばピグは、ここにそのまま残っていますね。

ピグは、たまに覗こうとも思っています。
まぁ、前からそんなにはやっていないですけれどね^^





ブログサービスってなんなんだろう?って、たまに思いながらの約6年間でした。
努力して書いたこともあれば、気晴らしで書いたりもありますし、本気で伝えたいことを書いたと思えば、会社だし書かなきゃなって具合に惰性で書いたこともあったり、楽しんでみたり、苦しんでみたり、書く事が怖くなった時期もありました。

本音を言いたくても我慢したり、誤解されても嫌だからねじ曲げたり、嘯いたり誤摩化したり、ただただ楽しんでみたりね。人間って、なんで、黙っていられないんだろう(笑)


しかしまぁ、言葉で表せることなんて、なんて少ないものだろうって、ほんとね。そう思います。
バカバカしいなぁ。。。こんなブログなんかやらなければいいのにって、何度も思いましたよ^^





しかし、今後も継続して「新ブログ」をやろうとしているのですから、どこかに必要性を感じている自分がいることも確かです。

このブログでは、事業としても個人的にもずっと模索し続けてきた時期だったと感じます。その模様をこのブログにはいたるところに垣間みることができるでしょう。

ある意味で、これを第一期として、新たなステージに初心からあらためてスタートしたいと思い、ブログも変更させていただくことに致しました。

なので、一旦、忘れてください(笑)って、本音では思っています。
新ブログは、誰も知らないはじめてのアワーメイカーとして、皆様と出会えたなら嬉しいです。





しかしたぶん、「新ブログ」はこれまでのようには、頻繁には更新などをしなくなるのではないか?と思っています。書く内容も変わることでしょう。

もしかすると書く人間も変わるかもしれません。

こちらから読者などになっている皆様へは、変わらず新しい環境からもこれからも拝読させていただきますので、よろしくお願い致します。

もしかすると、これを機にもう忘れてしまうようにブログを通しての関係も薄れてしまう方もいるかもしれませんね。これまでありがとうございます。
しかしまぁ、それもまた巡り会い。お目にかかったらまた!ですね。ごきげんよう^^





結局、撮りためていたピグ画像は使い切れませんでした(笑)なので、「新ブログ」でも継続して使用していくことにしました。


「新ブログ」では、なにを書くかも特には考えてはいませんし、いま現在もなにもまだ書いていませんが。。。そのうちなにかを書き始めるでしょう(笑)
もちろんインフォメーションはしていくと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

ブログだけではなく、会社としても事業としても、これを機に今後は新しく変化していきます。それらのことも改めてお知らせしたいとも思っております。



それでは一旦、さようなら。
本当にありがとうございました。

Ms*



いつも ピグにお食事をありがとう☆









AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:






先ほどまで、前内容のこちらを書いていたのですが、気が変わってまた書き出しています。

ブログってなんで「記事」って呼ぶんですかね?
私はこの「記事」という呼び方が好きじゃないんですよね。って、そんなことはどうでもよいのですが^^


さて、何を書きたくなったのかというとですね。






「そろそろこのブログを辞めます。」



と、書きたくなってしまいました。



最近も歩きながらとかで少し考えていたんですが、ふんぎりなんてつかないものです。
なぜかと言えば、また新しいブログをはじめようと思っているからなんでしょうね。

だったら、このままでもいいじゃないか!って、自分でも思ってしまうんですよね(笑)






。。。おお、あと10分だ。



別に多くの方に見ていただいているブログではないですので、辞めようが変わろうが、どうでもいいんですよね。本音は。

しかしまぁ、ひとつ句切りとしてもね。やっぱり確かにこのブログにこれまで書いていた自分とはいまはもう別人なんですよ。

別に決定的な理由もないけれど、一度辞めてしまったほうが、この先のことに気持ちも切り替わってスッキリすることもあるかな?なんて思ったりもしてですね。





本当は、最後にいろいろちゃんと書いて終わらそうと思っていたんですが、もう、そんな気持ちになれないんですよね。


だったらもう、終わりにするか!

ってことでね。






しばらくはこのブログも残しておきます。

あとピグは、新しいアカウントではやらないです。
なので、ピグ画像もまだ余っていますが、それは新しいブログでこれからも使っていこうと思います。
まぁ、なにもしていないですが、たまにはログインすることでしょう。

どのくらいかな?
たぶん予想では、長くても一年くらいかな。
このブログは旧ブログとして残しておくと思っています。

早ければすぐ削除しちゃうかもしれないですけれど(笑)





いや、嫌いなんですよね。
ブログとか放置が当たり前なんですけどね。

あまり私はそういうのが好きではないんです。


ブログだけ表示しない機能とか、簡単だろうに。。。現代のビジネスはそういうの作らないんですよね。そりゃ商売だからそういう機能をつけてしまうと、お客様は逃げて行ってしまいますし、ブログ数を誇れなくなりますからね。

そういう日本の商業が私は嫌いです。





そう、現代の商業主義にいちゃもんをつけたかったんですよ。
そういうことをこれまでのノリのまま、最後に書ききって終わりにしようと思っていたんです。

でもね。もう、そんなこと言いたくないですし、書く気もなくなってしまったんですよね。

それより進めたほうがいい。






と、ここでお時間です!!!



またそのうち、なんか書いて、ちゃんと新ブログへ移行します。






では、また!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。