June 07, 2012

今は…

テーマ:ブログ
いつもTRIGGAHへご声援を承りまして誠に有難う御座います。

僕自身の脱退後の進退につきましては今はまだ語る事はやめておこうと思っております。
自身はまだTRIGGAHのメンバーでありまだLIVEがあります。
そこで今までで応援して下さった皆様、今までお世話になった関係者様達に全身全霊恩返しをする為に集中したいと思います。

ただ、脱退する事に伴い多大なる御迷惑をTRIGGAHにそして関係者各位、TRIGGAHを通じて知り合った仲間達に掛けてしまった事、本当に本当に心より深く申し訳なく思っております。
そして何より応援し続けて来てくれたファンの方々を裏切る形となってしまった事、誠に申し訳なく思っております。

残り4本となってしまいますが僕たち5人のTRIGGAHに何卒、ご声援の程宜しくお願い致します。

そしてこれからもいつまでもTRIGGAHを愛して下さい、心より宜しくお願い致します。

TRIGGAH AIKA

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード