ハッピーエンド | ラブホに帰ろう

ラブホに帰ろう

バンドSu凸ko D凹koi(すっとこどっこい)のおうむによるブログ

なんとなく始まったり、のんびり始まったり、熱い感じで始まったり、略奪から始まった場合さえ、付き合い初めはお互いの好きという気持ちが重なっているから、なんやかんやで暖かいものだと思う。周りはどうあれ、2人にとっては。


なのに最後はあっけない。今まで散々色んなことを共有してきた割に、顔も見ないで終わることもある。


物語の最後なんだから、なんかオチがあればいいのに、そんなものも無い。浮気されてました!〜END〜とかだったらある意味オチなのかな…。だけど、人生の途中で別れた2人にハッピーエンドはないでしょう。


結婚したって先のことはわからない。自分が死ぬ時にならないと、自分の恋愛がハッピーエンドかどうかなんてわからない。


それだって、旦那さんに泣きながら見送られてしまってはハッピーエンドと言えるのかわからない。一番大切な人を悲しませて、自分だけが満足する終わり方になってしまうのかな?