ラブホに帰ろう

バンドSu凸ko D凹koi(すっとこどっこい)のおうむによるブログ


テーマ:
自分は、ハリーポッターは賢者の石しか観たことがありません。なのに土井に、謎のプリンスを妄想で書けと言われたので書きますね。。





ある日、ハリーは魔法学校で勉強をしていた。


ハリー「はぁー。また次の時間クィデッチ?やらなきゃなんないのかなぁ、あれ苦手なんだよね。」


ロン「え!俺もなんだけどー」


マクゴナガル先生「こら!二人ともしゃべるんじゃない!グリフィンドールは60点減点」


他のグリフィンドール生「ふざけんなよカスがー」


ハリー「ごめんー」


ロン「ところで今日、転校生くるってよ!」


ハリー「俺にも彼女できる予感!?」


ガラガラ


「失礼します。今日から一緒に勉強することになった謎のプリンスです」


ハリー「ちえー。男かよー」


謎のプリンス「そう言わずに!魔法について教えてよ!俺なんにも知らないんだよ。なあ、小遣いやるからさー、教えてくれよー」


ハリー「さすが!嫌な奴っぽいけどプリンスだけあって金はあるんだなー」


謎のプリンス「うん。俺の父ちゃんいくつもパチンコ屋経営しててさ。他にも色々やってるけど…まあそれは悪りぃ!言えないわ」


ハリー「なるほどねぇ、言えないようなことやってんのね。あ!だからその息子である君も名前に謎ってついてんのね!」


謎のプリンス「ビンゴッ!」


〜完〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。