粋透水ブログ

糸島市でとれた天然温泉水「粋透水」のスタッフブログです。周辺のグルメスポット、美容情報、粋透水の使い道etc...を楽しくご紹介します♪
<スタッフ紹介>*creative いちみ**ソムリエ しょこたん**アクティブ ゆきぽん**ビューティー みきティー*


テーマ:

朝晩冷えこんですっかり秋ですねぇ~もみじ

 

福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとうクラッカー

いや~ほっとしましたね~爆笑

今年もたっぷり応援したなぁ。。。

優勝セールも行かないと、忙しいですね。

 

秋といえば・・・毎年言っている気がしますが、

スポーツの秋、芸術の秋

今秋こそ走ろう。。。

夏にも蓄えすぎてしまった脂肪を燃焼せねばぼけー

そして今年ももちろん、博多天神落語まつりニヤリ

こちらもたっぷり楽しんで参りました合格

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ

 

さてさて、今月もたくさんのアンケート頂きました。

ご意見ご感想もありがとうございます。

当選者を発表させて頂きます

 

ピンク薔薇第70回アンケート当選者発表ピンク薔薇

  東区         竹中   様

  西区         田中   様

  西区         吉村   様

  西区         真名子 様

  西区         東野   様

  早良区        藤井    様

  糸島市        石井     様

  糸島市        泉        様

  糸島市        佐賀     様

  筑紫郡那珂川町   柳田   様    

 

ご当選おめでとうございましたおすましペガサス

 

でした

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

suichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。